ゆきいちごのひとりごと -29ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ShowTimeでムービーコメントが配信開始になりました♪


PVより髪が短い!!


ショートのyasuさまは新鮮☆


雑誌で見るのもいいけど、やっぱり動いている姿が見られて、声が聞ける方がうれしいなぁ★



雑誌と言えば、今日発売のVAMPS vol.2立ち読みしてきました!!


yasuさまのHYDEさんへのあつ~い想いが語られています♪


1000円と高価な雑誌ではありますが、買う価値ありな感じでした。


ついでにweeklyぴあも立ち読み♪


音楽専門雑誌じゃないからスペースは狭いけど、yasの思いが語られていました♪


雑誌も残りはFOOL'SMATEだけ☆


FOOL'Sは毎回大きな扱いで、画像もいいため、楽しみ★


明日はHEY!HEY!HEY!とChannnel-aのビデオ、そして、LIVE DVDとシングルもゲットできるからワクワク(*^▽^*)


天気のせいなのか、相変わらずすっきりしない体調ですが、今晩一晩がんばって乗り切ろう!!!


心配してコメントくださったみなさん、ありがとうございます(>_<)


明日、皆さんのところへおじゃましま~す!!



更新が一日あいちゃった・・・!(´Д`;)


私はこの時期のイネ科の花粉症で、昨日は目が痒くて痒くて、冷やしていたら、ブログ書きながら寝てしまいました・・・



気をとり直して!!!


明日からは待ちに待った、20+∞Century Boys & Live DVD 発売週間ですね♪


明日はHEY!HEY!HEY!(*^▽^*)


そしてそして、私の住む地域では、明日の夜中にChannel-αも放送されます♪


久しぶりにyasuさまの姿を拝める♪


がっ、しか~し!!!


ついていない私は、明日夜勤なので、どちらもリアルタイムでは観られず・・・


ほんとに楽しみにしていたからショック・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、来月のSRPのためにも、ここはグッとガマンして稼がねば!!!



そうそう、ママさんおやかたさんのブログ見てて、枚方のことをいろいろ調べたくなりネットいじってたら、


V6の岡田准一くんも枚方出身でした!


yasuに夢中になる前は、岡田くんに結構夢中だった私・・・☆


枚方つながりでなんだかウレシイo(^▽^)o


他にも、枚方出身の著名人は沢山いらっしゃって、内藤剛志さんや森重久彌さんや賀来千香子さんなどなどです。


知っている方も多いと思いますが、今ではレンタルビデオ屋さんと言ったら知らない人はいないと言っても過言ではないTSUTAYAも枚方が発祥なんですよね。


枚方には秀でた素質を持つ人が多いのか???


Janneゆかりの地だからもちろん興味はあったけど、調べれば調べるほどさらに興味のわく街・・・


いつかいけたらいいなぁ☆




今日は朝から頭も痛かったし、お腹も痛い・・・


最近天候が不安定で、急に涼しくなったり、熱かったり、体調管理が難しい時期ですね。。。


みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆



やっとやっと、先日フジテレビでやったABCLIVEの特番見ました♪

雰囲気としてはホームページで観られるダイジェスト映像と同じような感じかな☆

ライブ中は無我夢中で気付かなかったメンバーのちょっとしたかわいい仕草もみれて、やっぱりDVD化はうれしいヽ(≧▽≦)/

自分が参戦したから余計そう感じるところはあるだろうけど。

特番はBlack Cherryから冬の幻へのつながりとかおいしいところは放送されなくて、うまくできておりました♪

yasuりんはもちろんのこと、アッキーもユキフェルも淳士さんもSHUSEさんもいい顔してる★

最近アッキーファンが急増してるように思うこの頃ですが、アッキーのギターを弾きながら唄を口ずさむ笑顔が超ステキだった♪

みんなメロメロなはずだ(笑)

明日またゆっくり見よう☆

そーいえばアンコールの時、日本国旗掲げられてたんだ!

全然気付かなかった(笑)

みなさんのところへは明日おじゃまさせていただきます☆

いつもより少し肌寒い今宵…穏やかな眠りを…☆