やっとやっと、先日フジテレビでやったABCLIVEの特番見ました♪
雰囲気としてはホームページで観られるダイジェスト映像と同じような感じかな☆
ライブ中は無我夢中で気付かなかったメンバーのちょっとしたかわいい仕草もみれて、やっぱりDVD化はうれしいヽ(≧▽≦)/
自分が参戦したから余計そう感じるところはあるだろうけど。
特番はBlack Cherryから冬の幻へのつながりとかおいしいところは放送されなくて、うまくできておりました♪
yasuりんはもちろんのこと、アッキーもユキフェルも淳士さんもSHUSEさんもいい顔してる★
最近アッキーファンが急増してるように思うこの頃ですが、アッキーのギターを弾きながら唄を口ずさむ笑顔が超ステキだった♪
みんなメロメロなはずだ(笑)
明日またゆっくり見よう☆
そーいえばアンコールの時、日本国旗掲げられてたんだ!
全然気付かなかった(笑)
みなさんのところへは明日おじゃまさせていただきます☆
いつもより少し肌寒い今宵…穏やかな眠りを…☆