先日の… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

やっとやっと、先日フジテレビでやったABCLIVEの特番見ました♪

雰囲気としてはホームページで観られるダイジェスト映像と同じような感じかな☆

ライブ中は無我夢中で気付かなかったメンバーのちょっとしたかわいい仕草もみれて、やっぱりDVD化はうれしいヽ(≧▽≦)/

自分が参戦したから余計そう感じるところはあるだろうけど。

特番はBlack Cherryから冬の幻へのつながりとかおいしいところは放送されなくて、うまくできておりました♪

yasuりんはもちろんのこと、アッキーもユキフェルも淳士さんもSHUSEさんもいい顔してる★

最近アッキーファンが急増してるように思うこの頃ですが、アッキーのギターを弾きながら唄を口ずさむ笑顔が超ステキだった♪

みんなメロメロなはずだ(笑)

明日またゆっくり見よう☆

そーいえばアンコールの時、日本国旗掲げられてたんだ!

全然気付かなかった(笑)

みなさんのところへは明日おじゃまさせていただきます☆

いつもより少し肌寒い今宵…穏やかな眠りを…☆