いよいよ・・・☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

更新が一日あいちゃった・・・!(´Д`;)


私はこの時期のイネ科の花粉症で、昨日は目が痒くて痒くて、冷やしていたら、ブログ書きながら寝てしまいました・・・



気をとり直して!!!


明日からは待ちに待った、20+∞Century Boys & Live DVD 発売週間ですね♪


明日はHEY!HEY!HEY!(*^▽^*)


そしてそして、私の住む地域では、明日の夜中にChannel-αも放送されます♪


久しぶりにyasuさまの姿を拝める♪


がっ、しか~し!!!


ついていない私は、明日夜勤なので、どちらもリアルタイムでは観られず・・・


ほんとに楽しみにしていたからショック・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、来月のSRPのためにも、ここはグッとガマンして稼がねば!!!



そうそう、ママさんおやかたさんのブログ見てて、枚方のことをいろいろ調べたくなりネットいじってたら、


V6の岡田准一くんも枚方出身でした!


yasuに夢中になる前は、岡田くんに結構夢中だった私・・・☆


枚方つながりでなんだかウレシイo(^▽^)o


他にも、枚方出身の著名人は沢山いらっしゃって、内藤剛志さんや森重久彌さんや賀来千香子さんなどなどです。


知っている方も多いと思いますが、今ではレンタルビデオ屋さんと言ったら知らない人はいないと言っても過言ではないTSUTAYAも枚方が発祥なんですよね。


枚方には秀でた素質を持つ人が多いのか???


Janneゆかりの地だからもちろん興味はあったけど、調べれば調べるほどさらに興味のわく街・・・


いつかいけたらいいなぁ☆




今日は朝から頭も痛かったし、お腹も痛い・・・


最近天候が不安定で、急に涼しくなったり、熱かったり、体調管理が難しい時期ですね。。。


みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆