ShowTimeでムービーコメントが配信開始になりました♪
PVより髪が短い!!
ショートのyasuさまは新鮮☆
雑誌で見るのもいいけど、やっぱり動いている姿が見られて、声が聞ける方がうれしいなぁ★
雑誌と言えば、今日発売のVAMPS vol.2立ち読みしてきました!!
yasuさまのHYDEさんへのあつ~い想いが語られています♪
1000円と高価な雑誌ではありますが、買う価値ありな感じでした。
ついでにweeklyぴあも立ち読み♪
音楽専門雑誌じゃないからスペースは狭いけど、yasの思いが語られていました♪
雑誌も残りはFOOL'SMATEだけ☆
FOOL'Sは毎回大きな扱いで、画像もいいため、楽しみ★
明日はHEY!HEY!HEY!とChannnel-aのビデオ、そして、LIVE DVDとシングルもゲットできるからワクワク(*^▽^*)
天気のせいなのか、相変わらずすっきりしない体調ですが、今晩一晩がんばって乗り切ろう!!!
心配してコメントくださったみなさん、ありがとうございます(>_<)
明日、皆さんのところへおじゃましま~す!!