ゲット♪ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

夜勤が無事に終わり、花粉症の私は目のかゆみがひどくなり、眼科に受診してきました。


待っている間に、ローソンのCDとDVDの引換券を見ていると、引き渡し期間が8月26日から・・・


としか書かれていなくて、タワレコでは26日の夕方から引き渡しといわれているけれど、


ローソンは書いてないってことはもうゲットできるってこと!?


不安と希望を胸に、いつもならバスで帰るところを、ローソンによるために徒歩で帰宅することに・・・


AM11:00、ローソンに到着。


おそるおそる引換券をレジに出してみると・・・



あった!!にこハート


ゲットした代物はこちらおんぷ



20080826111634.jpg


今回、初めてコンビニ予約をしたんだけど、ローソン万歳!!


CDショップのようにポイントや割引はきかないけれど、いち早くゲットできるし、特典のポストカードもついてくるラブ


しかも、CDはちゃんとプチプチの袋で包装までされている!!


今回はサークルKは、レジでの予約で、店頭の端末機械で予約できなかったため、面倒なのと、


金銭的余裕がなかったため、ローソンのみで予約したけれど、これならサークルKでも予約して、


ポストカードももらいたかった汗2


コンビニ予約、はまりそう(笑)


さあて、あまりの嬉しさに眠気もふっとんだので、今から、今ゲットしたDVDとCDと昨日のHEY!HEY!HEY!とChannel-aのビデオとともに『ひとりyasu鑑賞会』開催しちゃいますきゃー


なにからみようかなぁ~???


うれしい悩みでございます!!!


感想は後ほど・・・★