夜勤が無事に終わり、花粉症の私は目のかゆみがひどくなり、眼科に受診してきました。
待っている間に、ローソンのCDとDVDの引換券を見ていると、引き渡し期間が8月26日から・・・
としか書かれていなくて、タワレコでは26日の夕方から引き渡しといわれているけれど、
ローソンは書いてないってことはもうゲットできるってこと!?
不安と希望を胸に、いつもならバスで帰るところを、ローソンによるために徒歩で帰宅することに・・・
AM11:00、ローソンに到着。
おそるおそる引換券をレジに出してみると・・・
あった!!![]()

ゲットした代物はこちら
今回、初めてコンビニ予約をしたんだけど、ローソン万歳!!
CDショップのようにポイントや割引はきかないけれど、いち早くゲットできるし、特典のポストカードもついてくる
しかも、CDはちゃんとプチプチの袋で包装までされている!!
今回はサークルKは、レジでの予約で、店頭の端末機械で予約できなかったため、面倒なのと、
金銭的余裕がなかったため、ローソンのみで予約したけれど、これならサークルKでも予約して、
ポストカードももらいたかった
コンビニ予約、はまりそう(笑)
さあて、あまりの嬉しさに眠気もふっとんだので、今から、今ゲットしたDVDとCDと昨日のHEY!HEY!HEY!とChannel-aのビデオとともに『ひとりyasu鑑賞会』開催しちゃいます
なにからみようかなぁ~???
うれしい悩みでございます!!!
感想は後ほど・・・★
