Acid Black Cherry鑑賞会!! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

おはようございもす!!


昨日はリアルタイムで観られなかった『HEY!HEY!HEY!』と『Channel-a』を


さらっとyasuさまの出ているところだけ観て、


LIVE DVDと20+∞Century BoysのDVDを観ました・・・


が!!


やはり体調がすぐれず・・・


途中で友人にプレゼントする分のDVDとCDを買いに家電量販店に行っている最中にも気持ち悪くなり、帰宅・・・


帰宅後ベッドに横になりDVDを観ていたのですが、yasuさまの声を聴きながらこれまた眠ってしまい、


何度か目が覚めてその度DVDをかけ直すのに、目が開かず、耳だけで聴いていると、心地よくなり、


眠ってしまう・・・


というのを何度もくりかえし、やっとパソコンの前に座れたゆきいちごであります(´・ω・`)



いや~~!!!


Live DVD最高!!!!


MCやサポメンの紹介場面がカットされているのは残念だけど、あの日の感動が蘇る音符


そして、20+∞Century BoysのDVDもおもろい!


『愛のバカ!』も名曲おんぷ


どちらのDVDもOFF SHOTが盛りだくさんでうれしい!!


やっぱり、yasuさま最高!!!


サポメンのアッキー、YUKIフェル、淳士さん、SHUSEさんも最高!!


みんな仲良しでモンハンやりすぎ(笑)


あたしも早くモンハンゲットしなきゃ♪


興奮冷めやらぬ感じで、まとまりのない文ですが、今日もyasuワールドにひたります!!


これから、ちょっといいもの(ホントか・・・?)大公開しちゃいます♪