おはようございもす!!
昨日はリアルタイムで観られなかった『HEY!HEY!HEY!』と『Channel-a』を
さらっとyasuさまの出ているところだけ観て、
LIVE DVDと20+∞Century BoysのDVDを観ました・・・
が!!
やはり体調がすぐれず・・・
途中で友人にプレゼントする分のDVDとCDを買いに家電量販店に行っている最中にも気持ち悪くなり、帰宅・・・
帰宅後ベッドに横になりDVDを観ていたのですが、yasuさまの声を聴きながらこれまた眠ってしまい、
何度か目が覚めてその度DVDをかけ直すのに、目が開かず、耳だけで聴いていると、心地よくなり、
眠ってしまう・・・
というのを何度もくりかえし、やっとパソコンの前に座れたゆきいちごであります(´・ω・`)
いや~~!!!
Live DVD最高!!!!
MCやサポメンの紹介場面がカットされているのは残念だけど、あの日の感動が蘇る![]()
そして、20+∞Century BoysのDVDもおもろい!
『愛のバカ!』も名曲![]()
どちらのDVDもOFF SHOTが盛りだくさんでうれしい!!
やっぱり、yasuさま最高!!!
サポメンのアッキー、YUKIフェル、淳士さん、SHUSEさんも最高!!
みんな仲良しでモンハンやりすぎ(笑)
あたしも早くモンハンゲットしなきゃ♪
興奮冷めやらぬ感じで、まとまりのない文ですが、今日もyasuワールドにひたります!!
これから、ちょっといいもの(ホントか・・・?)大公開しちゃいます♪