ゆきいちごのひとりごと -28ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

私の大好きな曲・・・この青空の向こうに♪


DVDを何度もリピートして、やっと歌詞の聴き取り完了!!


私の執念の結晶!!


製作者のyasuさまは音源化しない方向だし、間違っていると困るので、アメンバー限定での公開にすることにしました。



どうしても聴きとれない箇所が何箇所かあって、


悔しくて意地になってテレビに耳をくっつけて聴いていたらなんとか聴き取れた(笑)


これで完ペキや!って思ったのに、何度も聴いていたら間違いがポロポロでてきた・・・汗


最終チェックしたので、


たぶんこれであっているとは思いますが、


なにせ私の耳コピーなので、間違っている点もあるかも。。。


あしからず。。。


読んでみて、コレ、違うでしょ??ってとこがあったら、教えてくださいねm(u_u)m


漢字やひらがなの具合は私の勝手なセンスで書かせていただきました。


でも、歌詞を見ながら聴くとさらによくてウルウルしちゃう星


心に染み入ります・・・好



よかったら、みなさんも歌詞を見ながらDVD見てみてください♪




アメンバーではない方も、見てみたい方はこの機会にどしどしアメンバーになってくださいね。


おまちしております。。。

おはようございもす!!


昨日はリアルタイムで観られなかった『HEY!HEY!HEY!』と『Channel-a』を


さらっとyasuさまの出ているところだけ観て、


LIVE DVDと20+∞Century BoysのDVDを観ました・・・


が!!


やはり体調がすぐれず・・・


途中で友人にプレゼントする分のDVDとCDを買いに家電量販店に行っている最中にも気持ち悪くなり、帰宅・・・


帰宅後ベッドに横になりDVDを観ていたのですが、yasuさまの声を聴きながらこれまた眠ってしまい、


何度か目が覚めてその度DVDをかけ直すのに、目が開かず、耳だけで聴いていると、心地よくなり、


眠ってしまう・・・


というのを何度もくりかえし、やっとパソコンの前に座れたゆきいちごであります(´・ω・`)



いや~~!!!


Live DVD最高!!!!


MCやサポメンの紹介場面がカットされているのは残念だけど、あの日の感動が蘇る音符


そして、20+∞Century BoysのDVDもおもろい!


『愛のバカ!』も名曲おんぷ


どちらのDVDもOFF SHOTが盛りだくさんでうれしい!!


やっぱり、yasuさま最高!!!


サポメンのアッキー、YUKIフェル、淳士さん、SHUSEさんも最高!!


みんな仲良しでモンハンやりすぎ(笑)


あたしも早くモンハンゲットしなきゃ♪


興奮冷めやらぬ感じで、まとまりのない文ですが、今日もyasuワールドにひたります!!


これから、ちょっといいもの(ホントか・・・?)大公開しちゃいます♪




夜勤が無事に終わり、花粉症の私は目のかゆみがひどくなり、眼科に受診してきました。


待っている間に、ローソンのCDとDVDの引換券を見ていると、引き渡し期間が8月26日から・・・


としか書かれていなくて、タワレコでは26日の夕方から引き渡しといわれているけれど、


ローソンは書いてないってことはもうゲットできるってこと!?


不安と希望を胸に、いつもならバスで帰るところを、ローソンによるために徒歩で帰宅することに・・・


AM11:00、ローソンに到着。


おそるおそる引換券をレジに出してみると・・・



あった!!にこハート


ゲットした代物はこちらおんぷ



20080826111634.jpg


今回、初めてコンビニ予約をしたんだけど、ローソン万歳!!


CDショップのようにポイントや割引はきかないけれど、いち早くゲットできるし、特典のポストカードもついてくるラブ


しかも、CDはちゃんとプチプチの袋で包装までされている!!


今回はサークルKは、レジでの予約で、店頭の端末機械で予約できなかったため、面倒なのと、


金銭的余裕がなかったため、ローソンのみで予約したけれど、これならサークルKでも予約して、


ポストカードももらいたかった汗2


コンビニ予約、はまりそう(笑)


さあて、あまりの嬉しさに眠気もふっとんだので、今から、今ゲットしたDVDとCDと昨日のHEY!HEY!HEY!とChannel-aのビデオとともに『ひとりyasu鑑賞会』開催しちゃいますきゃー


なにからみようかなぁ~???


うれしい悩みでございます!!!


感想は後ほど・・・★