普段私がよく飲んでいるもの♡ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

鈴木梨沙のカウンセリングや講座は
こちらのオンラインコース以外

全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。<こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日からスタートした

1ヵ月ダイエットチャレンジ‼️

もあと残り10日‼️

(早いっ!終わりたくないっ!)

 

 

 

 

毎日1つずつ

私からひと言アドバイス

書かせてもらっていて、

昨日はスープのバリエーションを

増やすための工夫やアイディアについて

シェアさせてもらったんだけど、

 

 

 

 

昨日わたしがシェアした情報も

すごい好評だったみたいで

喜んでもらえたよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

メンバーちゃんからは

私への質問コーナーにも

たくさん質問いただいてまして❤️

 

 

毎日みんなとのやりとりが

とっても楽しいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


その中でも、

これ今まで聞かれた質問の中で

初めてだったな〜と思う

珍しい質問があったので

 

 

 

 

そのうちの1つを

ブログ読者さんにも

シェアしたいと思う♡

 

 

 

 

その質問が、こちら♡

 

 

 

 

 

 

さっそく質問の回答を

お答えさせていただくと、

 

 


 

わたしは普段、

日中は常温水

 

 

 

 

夜は炭酸が飲みたくなるので

味なしのノーマルな炭酸水か、

 

 

 

 

アルコールが飲みたい時は

炭酸水にリンゴ酢や梅酢を混ぜて

アルコール気分にして飲んでいます❤️

(いま授乳中でお酒飲めないので。笑)

 


 

(原材料がシンプルで無添加のうめ酢を近所のスーパーで発見♡味も美味しくてヒット!!)

 




それ以外だと、

コーヒーはソイラテにして1日1杯まで、

 

 

 

 

あと最近はフェヌグリークという

スパイスを熱湯で煮出して

ハーブティーみたいにして

飲んでいることも多いです❤️

 

フェヌグリークとは?
https://taberugo.net/628

 

(こーいうやつ。これを熱湯で煮出すと苦くて最高。)

 

 

 

 

ジュースやスポーツドリンクなど

体に悪い清涼飲料水は

一切飲みません。

 

 

 

 

あと甘い食べ物は好きだけど

甘い飲み物は好きじゃないので

それも一切口にしないです。

 

 

 

 

そんな感じが、

普段わたしがよく飲んでいる

ドリンク情報でした〜〜♡♡

 

 

 

 

■今週の人気ブログ記事ランキングTOP3

 

 

■ダイエット成功の秘訣

 

 

■起業ブログ人気記事TOP3

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

image

♦︎Youtubeチャンネル

チャンネル登録者数2,200人超え!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE公式アカウント(日本ビューティーフード協会)

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※2,000人以上がご登録!

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー14,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 


読者登録してね