ダイエット中にモチベーションが上がる画像・心に響く言葉・やる気が出る名言 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

 

 

日本ビューティーフード協会 

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

 

ダイエットを頑張っていると、

 

 

 

途中でやる気がダウンしてくることって

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

特に、体重が思い通りに落ちないときとか・・・。

 

 

 

 

 

仕事の終わる時間が遅く、

夕飯の時間が遅くなってしまうときとか・・・。

 

 

 

 

駄目とわかっているのに

食べたい欲求を抑えられないときとか・・・。

 

 

 

 

頭ではわかっているのに、

 

 

できないときってありますよね。

 

 

 

 

モチベーションを

 

 

 

 

常に高く保てたらいいんですが、

なかなかそうはいかないもの。

 

 
 

 

そこで、やる気スイッチに

拍車をかけるために

私がよくやっていたことをご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、見るとやる気が湧いてきそうな

 

 

 

 

「ダイエットキーワード」を

ネットで検索することです!!

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

「ダイエット モチベーション」

 

「ダイエット 意識改革」

「ダイエット 成功」 etc・・・

 

 

 


すると、こんな写真や名言集が

 

 

わんさか出てきます。


 

●ダイエット成功者の写真

 






 
 

うんうん、確かに痩せたことで

こんなにキレイになれた人たちを見ると、

自分もキレイになるために

頑張ろうって思えるかも!!

 

 

 

 

●理想のボディ写真を眺める

 

 

{D7DD62E4-2671-477C-9CCA-4AD89BF99BE1}
 
{A34910F9-074C-4D5F-99B2-3AB3E8BAAE09}
 
{BE3CB444-FE69-4D06-A0FD-1DEC6322F1F2}
 
{3B23B92F-427F-4358-B7DC-61DD2327D859}
 
{009152BD-DF7F-4321-9961-B45745B3CB0E}
 
 
 
 
私は縦に割れた腹筋が理想なので、
腹筋画像もよく見ます(笑)
 
 
{95231C6A-FCAD-4BD5-AFAD-A6D912BE7BFA}
 
{4D5C32E7-9763-47E0-B7AD-C899EC310B46}
 
{BA534289-910B-49CA-889C-BC4EEC1A1F77}
 
{1301BFEF-9436-479D-BF05-EAD837984F98}
 
{0B03CF00-4CEF-4727-9B6E-563A668464C4}
 
 
 
美しすぎる女性たちのボディを見て、
「私もこんな体になりたーい!」と
イメージしていますよ♪
 
 
 
 
 

 

<ダイエット中に心に響く言葉・やる気が出る名言集>


 

●痩せるための意識改革(引用文)

 

 

「私は、やせるために、以下の事項を厳守することを誓います。


ひとつ、理想の体形を常にイメージします。

 

ひとつ、やせていく自分をイメージします。

 

ひとつ、食べること、太ること、今の体形を"非常事態"と、認識します。

 

ひとつ、欲しいものを食べたという達成感よりも、それを食べると太るという恐怖感を重要視します。

 

ひとつ、私は、必ず、やせることができます。」





 

●ダイエットのモチベーションを向上させる名言8つ(引用文)

 

 
 

ダイエットを継続させる名言


「続けること」が大事なのではなく、
「続けられる方法」でやるのが大事です。
「楽しくやる」ことが肝心なのではなく、
「楽しくやれる方法でやる」のが肝心
(円周率暗唱ギネス者 原口證)

 

 

 

 

今すぐやろうと奮い立たせる名言


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。

 

 

 
 

目標達成へモチベーションを向上させる名言


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、

どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。




 

自分の甘さに気付かせてくれる名言


5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。
ところが多くの人は、

どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。
その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。




 

自分の甘さを気づかせてくれる名言2


今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)




 

ダイエットに対する考え方を変えてくれる名言


Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。
意味は「生活仕様」。

つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。
だから決してONとOFFで考えてはならない。

 

 

 

 

ダイエットに対する考え方を変えてくれる名言2


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって

何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。

何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。









 

どうでしょう?

 

 

 

こういうの見ると

意識高まってきません?笑

 

 

 

ダイエットのやる気を高めたところで、

また新たに頑張っていきましょうアップアップ


 

 

LINEの友達追加で

私が使用してる調味料「さしすせそ」リストを

プレゼントしています!

是非友達追加して受け取ってね〜〜!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE公式アカウント(日本ビューティーフード協会)

 

人気ブログ記事ランキングTOP3

 

■ダイエット成功の秘訣

 

■美肌の秘訣

 

■起業ブログ人気記事TOP3

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

image

 

 

♦︎Youtubeチャンネル登録者数2,200人超え!)

image

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー17,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)


読者登録してね