こんにちは。

鈴木梨沙です。

 

 

自宅サロンで月商1000万円超え!
最高月商1500万円超え!

 

教え子たちも続々と

月商100万円、200万円、300万円超え!

させてきた経験から

 

好きな仕事で0から月商100万円超えの

ビジネスノウハウやマインドについて

お伝えしています♡

 

初めましての方はこちら

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

先日久しぶりに大好きな

女性起業家の先輩である鈴木実歩さんと

2人で食事に行きました❤️

 

 

 

 

一緒にパタヤ、ハワイ、LAと

旅させていただいた頃が懐かしい🥰❤️

 

 

 

 

いつもパワフルで背中を見せてくれ、

尊敬している大好きなお方❤️

 

 

 

 

妊娠やコロナでなかなか会えなかったけど、

久しぶりに会えて話しに花が咲きました🌸✨

 

 

 

 

らぶ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

ということで先日スタートした

 

 

 

 

スパルタ起業塾0期
Day1の講義でお伝えした
 
 
 
 
共感を巻き起こす
ストーリーライティングですが。
 
 
 
 
先日お伝えしたある法則に基づき
さっそくみんなのプロフィール文
書き換えてもらったんだけど、
 
 
 
 
さっそく添削させてもらい
ブログに反映してくれた方たちから
嬉しい反響をたーっくさん
いただいているよ〜‼️
 
 

 

 

やばい、やばい〜っ❤️ 

 

 

 

 

これ見てっ!読者さんからのコメント

「読みながら泣きそうになりました」だって😭❤️↓↓

 

 
 
 
他の方もさっそく、
絶大なる反響ですごいことになってる‼️❤️
 
 
 
アメブロ最高アクセス数更新‼️
 
 
 
公式ハッシュタグランキングも1位を
2つも同時に獲得‼️
 





これすごくないっっ⁉️
 
 
 
 
読者さんからの
「感動して泣きそうになりました‼️」の反響の嵐に、
 
 
 
 
アクセス数最高記録更新や
ハッシュタグランキング1位
を獲得された方まで‼️✨
 
 
 
 
これが感動と共感を巻き起こす
ストーリーライティングの
威力なんだよね〜〜‼️
 
 
 

  
 
 
プロフィールひとつ書くにしても、
ただ漠然と文章を書くのか、
 
 
 
 
それとも
人々の共感や感動を巻き起こす
ストーリー展開を意識して
文章構成していくのか。
 
 
 
 
この差は雲泥の違い
だよっ😆‼️❤️
 
 
 
 
きちんと法則性に基づいて
ストーリー展開ができていれば、
 
 
 
 
一瞬で読者さんの心を
わし掴みにし、
 
 
そして共感や感動を
巻き起こすことが
意図的に出来るんだよね〜‼️✨
 
 
 
 
もちろん悪用は厳禁だけど(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
このストーリーライティングの法則は
プロフィール文以外でも
色んな場面で活用できちゃうから
 
 
 
 
スパルタ起業塾のみんなは
これからもガンガン活用していって
欲しいよ😆‼️
 
 
 
 
ちなみに今回はまず
プロフィール文
書き換えてもらいたかったので
 
 
 
 
共感を巻き起こす
文章の書き方について
お伝えさせてもらったんだけど、
 
 
 
 
これから講座が進むうち
売り込まなくても勝手に売れる
セールスライティングの手法
なんかもお伝えしていくので
スパルタ起業塾のみんなは楽しみにしててね❤️
 
 
 
 

LINEの友達追加で

「アメブロアクセスアップ20の秘密」

プレゼントしています!

是非友達追加して受け取ってね〜!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎鈴木梨沙LINE公式アカウント

ID検索で「@788clare」からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

0から月商100万円するための

ビジネスノウハウやマインドについて更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎ビジネス系Youtubeチャンネル

 

 

 

ストーリーにてプレイベートを随時更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,7万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)