行動した人から、さらっと変わっていく世界ですね〜♪ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■鈴木梨沙との個別カウンセリング

2016年3月〜2019年2月まで満員御礼!

→来月以降の詳細・お申し込みはこちら

 

 

■1日集中ビューティーフード発酵マイスター認定講座

第1回目満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

第1回目満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

→次回開催は2019年5月を予定しています

 

 

■3ヶ月コース ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

2016年4月-2019年現在まで満員御礼!

→過去の開催レポはこちら(卒業生300名以上)

→受講生の変化はこちら

→新規入会をご希望の方はこちら

 

 

■6ヶ月コース インストラクター養成講座

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

→3期は2019年7月〜を予定しています

 

 

================

 

 

 

ビューティーフードアカデミー

オンライン完全版のメンバーから

嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



=====(ここから)=====

 


こんにちは。

ビューティーフードアカデミー
オンライン完全版メンバーのI.Tと申します。

 


本日は感想とお礼、質問をお伝えしたく、
初めてご連絡させて頂きました。

 


私は元々食事に対する欲求が低く、
暴飲暴食することもない反面、
日々の食事に対する楽しみもなく、
ただなんとなくやり過ごしていました。

 


ですが家族が体調を崩したことをきっかけに
食生活を見直そうと思い、
オンラインメンバーに申し込みをしました。

 


梨沙さんの動画は大変分かりやすく、
全ての内容を既に2回以上拝見し、
テキストを日々活用させて頂いております。

 


すぐに日常生活に
取り入れることが出来るものばかりで、
毎回の食事にビューティーフードを
取り入れることはもちろん、
自宅の調味料も全て
原材料にこだわったものに買い替えました。

 


そうしましたら、
食に対する興味・関心が
以前よりとても強くなり、
私の日常生活の中での重要度が
圧倒的に「食」に変わりました。

 


今までの私は生きていくために
仕方なく食事をしていた感じでしたが、
ビューティフードを実践したことで
味覚が敏感になり、
セロトニンの分泌も増えたためか、
今では何を食べてもおいしく幸せを感じられ、
食欲が旺盛になりました。


 

暇さえあれば自然食品のお店を探し歩き、
新たな調味料や食材を見つけるのが
楽しみになりました。

 


食欲旺盛になったのは
少し困ってしまう変化でもありますが、
家族みんなと健康で楽しく生活していくことが
今の私の最大の願いなので、

 


その基盤となる食事を見直し
改善するきかっけを与えて下さった
梨沙さんには心から感謝いたします。

 


もし可能であればお教え願いたいと思い、
質問を以下に送らせていただきます。

 


質問1:今後、妊娠した際もビューティーフードを
継続したいと考えているのですが、
梨沙さんが妊娠時に何か心がけていた点や、
特に留意して摂取した食事等があれば

教えて頂きたいです。

 


質問2:油についてです。
我が家でもなるべく抗AGEの
調理法を心がけているのですが、
子どもがどうしてもと希望するときは
未だに揚げ物をすることがあります。

 


油はキャノーラ油から

米油にシフトしたのですが、
原料にこだわったとしても、
揚げ物に使った残りの油は酸化すると考え、
再利用せずに処分したほうが良いのでしょうか?
…愚問ですみません。

 


もし可能でしたら
お答えいただける範囲内で結構ですので、
よろしくお願いいたします。

 


今後もこちらの

メール配信を楽しみにしつつ、
ビューティーフードを

継続していきたいと思います。

 


梨沙さんの益々のご活躍をお祈りしております。

 

=====(ここまで)=====
 

 

 




 

 

I.Tさん、

素晴らしいご報告ありがとうございます!
 

 


毎回の食事にビューティーフードを
取り入れられるよう意識したり、

 


自宅の調味料も全て原材料に
こだわったものに買い替えたり、

 


自然食品のお店を探し歩いたりと、

 

 


腸をキレイにするために
実践できていることがたくさんあり、すごいです!
 

 

 

いただいたメールに私も胸が熱くなり、
とてもほっこりした気持ちになれました(*^^*)

ありがとうござます^^

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出し、

行動した人から

さらっと結果が出ていく世界ですね〜♪

 





 

 

オンライン生とも

サポートメールで繋がっていて、

毎週とーっても盛り上がっています^^

 

 

 

いただいたご質問の回答は

オンラインメンバー内の

サポートメールでシェアしていますので、

確認してみてくださいね〜!こちら

 

 


 

【最近の人気ブログ記事】

 

■仕事へのモチベーションを高める方法

 

■料理を時短でする方法

 

■ダイエット中に気をつけるべき3つのこと

 

■心が満たされていると内なる言葉が変わる♡

 

■大人女子が輝き続けるために必要なこと

 

 

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

※現在1500人以上が購読中!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram

 

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 


読者登録してね