【LA】ベニスビーチのオシャレなベジタリアンカフェ「The Butcher’s Daugter」 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
 
日本ビューティーフード協会 
代表理事 鈴木梨沙です。
 
 
 
 
ビューティーフード開拓402軒目
〜in LA編〜
 
 
 
 
昼からベニスビーチのビーチ沿いをお散歩し、
アポッドキニーストリートの
緑いっぱいで超オシャレな内装の
ベジタリアンレストラン
The Butcher’s Daugter
ヘルシーなランチをしてきました♪
 
 
 
 
LAはVeganとかオーガニックとか
グルテンフリーとか
ヘルシーなお店があちらこちらにあって
一人で勝手に興奮しまくりっっ。笑
 
 
 
 
ここは天国だ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ヘルシーなものを食べてる私ってイケてる、
っていうのがLAっ子スタイルらしく、
私好みだわ〜(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
内装がとにかく可愛くて、
日本にこんなオシャレな
ベジタリアンレストランないっっ!
 
 
 
 
 
 
 
Veganでグルテンフリーの
クッキーやマフィン、スコーンもいっぱい!
 
 
 
 
 
どれも全部美味しそう!
 
 
 
 
 
ドリンクメニューはこちら。
 
 
 
 
 
フードメニューはこちら。
 
 
 
 
 
それにしても店内、
女性客だけでなく男性同士できている人も多く、
ここはヘルシー志向の人が多いんだな〜!
っていうのが伺えます。
 
 
 
 
 
みんなセンスよくてオシャレなの♪
 
 
 
 
 
 
可愛いコーヒー。
 
 
 
 
 
ケールサラダ。
 
 
 
 
 
このグルテンフリーピーナッツバタークッキーに
グルテンフリー抹茶マフィンも
 
 
とてもグルテンフリーでVeganだとは思えない
クオリティの高さと濃厚さと美味しさで
感激でしたっっ!
 
 

 
 
どれも試してみたいメニューが
たくさんだったので、
またここを訪れる機会があったら
ぜひ足を運びたい場所だなって思いました♪
 
 
 
お店のHP情報はこちら↓
 
 
 

【最近の人気記事】

 

■LA日記レポ一覧はこちら

 

■月商1000万超え

 

■おデブの習慣018:ごはんを食べながら〇〇の話しをする。

 

■嫌なことがあっても一切落ち込まない私流の秘訣♪

 

■初めてのお泊りデートで、彼からの最高の褒め言葉♡

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

美女養成スクールThe Venus

2016年4月〜2018年現在まで満員御礼!

(3ヶ月コース・インストラクター2期)募集中!

 

♦︎個別カウンセリングお申し込み

 

※募集期間外は申し込みできません。

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

株式会社The Venus 代表取締役

一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事

鈴木梨沙


♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」 
 

♦︎鈴木梨沙LINE@


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね