初めてのお泊りデートで、彼からの最高の褒め言葉♡ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
 
日本ビューティーフード協会
代表理事 鈴木梨沙です。
 
 
 
 
彼との初めてのお泊りデートのとき。
 
 
 
 
これを言われて
すごく嬉しかったなぁと心に残っている、
最高の褒め言葉があります。
 
 
 
 

 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
私が目の前でバシャバシャ顔洗って
メイク落としたばかりのとき。
 
 
 
 
私がノーメイクなことに
全然気づいてなくて。
 
 
 
 
しばらく経ってから、
 
 
 
 
彼「ええぇっ?!
もしかして、それがスッピン?!」
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
私「え?う、うん(笑)
だっていまさっき目の前で顔洗ってた
ばっかぢゃん〜笑」
 
 
 
 
って言ったら、
彼、こう言ったんです。
 
 
 
 
「めっちゃキレイなんだけど!!
全然変わらないぢゃん!!
肌、超キレイー!!
ますます好きになったー!」
 
 
 
 
そんなふうに言ってもらえたんです。
 
 
 
 
あのときはまさに、
 
「あぁ、肌がキレイで良かったなぁ〜!!」
 
と心から嬉しくなる瞬間でした。
 
 
 
 
いま思い返せば、
20代前半までは食生活がひどく
ニキビや肌荒れがいっぱいたったので、
 
 
 
 
人前でスッピンになることや、
日中の明るい時間に
ノーメイクで外に出かけるなんて、
とても出来ませんでした。
 
 
 
 
やっぱり肌が汚いと
大好きな人の前でスッピンになるのって
かなり億劫になりますよね。
 
 
 
 
でも20歳の頃よりキレイになった
いまの肌なら、
スッピンでも自信を持って
彼の前に出ることが出来るし、
日中の明るい時間にノーメイクで
外に出掛けることだってへっちゃらです♪笑
 
 
 
 
肌がキレイになると、
いいことがたくさん起こりますね♡♡
 
 
 
 
 

【人気記事】

 

■男性は女性の実年齢をこうしてすぐ見抜いている!

 

■肌と髪の質が違うだけで、男性からの反応がこんなにも変わる!

 

■2割増しで可愛く見える女性の共通点

 

■肌がキレイになるためには何を食べたらいい?の前に大切なことは。

 

■ベッドの上で彼から絶賛される必殺の〇〇は

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

美女養成スクールThe Venus

2016年4月〜2018年現在まで満員御礼!

(3ヶ月コース・インストラクター生)募集中!

 

♦︎個別カウンセリングお申し込み

 

※募集期間外は申し込みできません。

 

△ △ △ △ △ △ △ △ △

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

株式会社The Venus 代表取締役

一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事

鈴木梨沙


♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね