和カフェ おまめin清川vol.2~2回目だけどもうすっかりどっしり落ち着けマス。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ワタシは2階に住んでいるのですが、あまり色々気にせず生活しているためかと、時々トンデモナイことをします。


今朝、パジャマを豪快にすっぽーんと脱いでみたら(こーなんか、ヒーローがマントをひるがえして変身する時みたいにさ)、たまたま開いていたカーテンの隙間からたまたまそこを通りがかった人と目が合ってしまいました。


いやもー彼のせいじゃない。


むしろこんなモン見せてスミマセン的な。


静かにそのまま後ろのソファベッドに倒れ込みましたケドね。いやぁ懺悔しなきゃガーン





フタタビ清川のおまめに行ってまいりました。


そー言えばココ、某カフェサイトの新人賞とか取ってたよね。うん、ナットクナットク。





すっぽんを食べた後だったけど、やっぱりビバベツバラ王冠1


前回
おまめパフェを食べたので、今度はキャラメルコーヒーパフェ(650円)

キャラメルコーヒーパフェ。


ホントはまたおまめパフェでもいいなーとか思ってて、でもまー食べてみるかー的に軽い気持ちだったんだけど、これがまたマジウマっ!


キャラメルの甘さとコーヒーのほろ苦さ。


そして下のキャラメルプリンのなめらかさ。


これはイケるっ!





そしてトモダチはやっぱりおまめパフェ(650円)

おまめパフェ。


やはり感動しておりました。


1つ1つがほんっとに美味しくて丁寧なんだもんね。


見た目よりもボリュームがあるのにすいすい食べれちゃうし。





コチラは白玉ぜんざい(450円)

白玉ぜんざい。


あずきがたっぷり。


ぜんざい自体は懐かしい感じなのに、見た目は新しいっ。


こういうのを食べるとなんだか落ち着くよね。


ちなみにこれらのスイーツ、ドリンクをセットにすると100円引きです。





けっこう2時間近くみんなでお話してたんだけど、その間もお客さんがどんどん入って来てました。


大人気だねー、おまめアップ


一度ココで人気のカレーを食べるのが目標♪




お茶和カフェ おまめお茶柳橋から川沿いへ。


ビル福岡市中央区清川2-1-21 Lassic 1-D


電話092-523-6323


時計AM11:30~AM0:00


注意定休:火曜


駐車場隣にコインPアリ


パソコンhttp://www.omame-cafe.com/