コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

2016、Bizarre Winter.

It's "unbreakble" voice of my love.

隣の部屋の人が、ベランダでタバコを吸いまくります。

 
それも電子タバコとかではなく、経験上わかばとかそれ系の強ーい系。
 
シーツとか白いベッドカバーとか気に入ってるロングカーデとか可愛い勝負ぱんつとか干してんのに!
 
いいか、ベランダは共用部分なんだ。
吸いたかったら室内で換気扇の下で吸うがいい。
そんな思いを込めたネズミ花火を100個ほどお見舞いしたい。せんけど。
 
意外なほどベッドカバーとかタバコ臭がつくんだよねー。なんのために私が他人のタバコのついたベッドで寝なきゃいかんのだ。
ジェシーとか野田クリスタルとかならむしろ吸い込みますけどね。
自分もマナー違反はしないよう気を付けよう。それに気づかせてくれたと思うんだ!
 
最近すごいものに出会った。
何より目を引くビジュアル。
 
あるお方が好きそうな、絶対何枚も違う角度から写真撮って↑しそうな素敵なもの。
 
ココ。

大名の路地。
この辺りめっちゃ変わってるんだねー。
 
ジェイティードカフェといいます。
 
ここでいただけるもの。

なんだこれはじゃない?
最初キャンドルと思って気づかなかったよ。
 
これ、アートスムージー。
関西の方に本店があるそうで、これを発明した人のお話も聞いちゃいました。
すごいよねー。
 
ベースを選んで、あとはどんなアートになるかおまかせ。
私はパープルを選びました。映えより内容。
 

バナナ強めのブルーベリーなどを配合して、スーパーフードなんかも入ってる。
下層はヨーグルト。
キレイで美味しいだけじゃなく、オーガニックであったりすることにもこだわってる。
美容と健康にイイ。
 
スプーンでいただくんですが、飲めないよね。
しばらく見つめてました。
いやー感動した!
オーナーさんかなあ?バイタリティ溢れる感じのキレイな方がいらっしゃって、お話をいろいろ聞けて楽しかったよ。
ハロウィンバージョンやクリスマスバージョンなんかも季節ごとにあるらしく、それも見てみたい!
美味しい楽しい美しいスムージーでした。