ケーキハウス実りの季in美しが丘~可愛くてあま~いケーキ達にjoyful♪ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ねぇねぇ、これって何に見えますか?
こだまっ?

知り合いと言うほど知り合いではナイ人が突然送ってきたモノなのれすがぁ・・・オバケ

そう言えば数年遅れて昨日やっと撮ってた「ハウル」を見たなぁ。ストーリーは置いといてやっぱイケメン万歳。


先日、家にトモダチが遊びに来た時に実りの季のケーキを持ってきてくれましたニコニコ


イタダキモノなので名前とかはわかりませんが、見て見て見てー!

ここのケーキって美味しいのはモチロン、可愛いんだよね目


マンゴーとチョコ・・・かな。

クリスマス仕様になってます。
みのりのとき3。
ナンデモケーキの箱がなぜか一回転したらしいのですが、そこまで損傷はなかったようデスえっ

こちらはいちごいーっぱいのケーキ。

カップも可愛いので、今ティーバッグ置きに使ってますコーヒー
みのりのとき2。
よく見えないですが、ムーミンのマグカップのプリンアラモードなのんねこへび

すんごい可愛い~クローバー

これは食べるのがもったいなかった。(他のももったいないんだけど、特に)
みのりのとき。

エスプレッソなんかを飲む時に使おう!ととってます。

飲めないケド雷


このお店、21時までなんだけど、以前ホールケーキがどうしても欲しくて時間ギリで滑り込んだ時、もうショーケースにはないのに店長さん(だと思う)が出てきて「ちょっと待っててくださいね、今作りますから」って作ってくれたんだよね。

ちゃんとプレートに名前とかまで書いてくれて・・・。

無理を言ったのにこころよく作ってくれたのが嬉しかったなぁ。

そんな素敵な気持ちがお菓子にも出てる気がする。


実りの季のくだものたっぷりで可愛いケーキ達。見てて飽きない。

やっぱりケーキっていいなぁケーキ


ケーキケーキハウス実りの季・美しが丘店ケーキ元VIS A VISね。  

ビル筑紫野市美しが丘南1丁目2-8

電話092-927-3535

時計10:00~21:00

駐車場アリ