韓国家庭料理 珍島in春吉~家庭料理はきっと、どの国も温かい。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

やたら微妙な人にばかり会う微妙な1日だったnon-nonです。

信号待ちをしていたら、横断歩道などドコフクカゼのばあさんがやたら怒りつつ怒鳴りつつ道路を闊歩してたり。怒った顔のまま轢かれちゃうよ。

セルフのスタンドに入ったら、やたら微笑み顔の女性が近寄ってきたり。

こんな日は早めに帰るに限るさぁドクロ


辛いものイノチ走る人なワタシですが、辛いもののお店でお気に入りの1軒。

韓国家庭料理 珍島

教えてもらったんだけど、最初は探せなくてえらいさまよった。「たもん」の近くね。


以下、何回か行った時食べたモノを一挙紹介。


コプチャンチョンゴル(1100円)
珍島
珍島4
ビビンパセット(300円)で、こんな美味しいビビンパにしてくれます。

「お店お薦めの食べ方」で食してみました♪
珍島2

トッポッキ(630円)

韓国で大人気のお餅にコチュジャン等を絡めた独自の調味料で作る大人気の一品。・・・らしい。

「トッポッキ」というのが本当の発音なのかな。
珍島3


韓国風とりの唐揚げ(580円)
珍島7


煮込み豚足(505円)
珍島9

チヂミ(630円)
珍島10

・・・けっこう食べてるなぁ。

どれも本格的な味というか、ほんとに家庭料理!って感じで美味しい。

おされーな感じでは決してないけど、その辛さや食べ方・・・お店の人たちが一体になって作ってる感じがめさいい恋の矢

それにかなり食べてもリーズナブルなのが嬉しいです。
韓国の方が働いてあるみたいで、「韓国語がわかる方は話かけてみて」的に書いてあった。

会計後にはハングルで挨拶してくれます。今度勉強して話しかけてみよっかな♪


宝石赤韓国家庭料理 珍島宝石赤

ビル福岡市中央区春吉3-14-23 松輝ビル1F

電話092-714-3790

時計月・水~土 17:30~23:30
  日・祝    17:00~22:30

注意定休:火曜

駐車場ナシ