インテリア(_´Д`)
最近、インテリアにこってま す。
って言いたい(-゜3゚)
だってカッコイイじゃん。
たぶん、汚い部屋でも住めなくないだろー。
でも、人らしく生きたいとかいうモラル的なものが働いてると思う。
今は着々と人間らしい部屋になってきました。
早く人間になりたいよ~
ベム見てたなー
TV買った
最近、TVを買いました。
ずっとブラウン管だったのと一応理系なのに持ってないのもどうかと思い買いました。
SONYを買ったよ。
あんまり他のメーカーでいい思いしたことないからSONYで。
ああ(つ´∀`)つ
スゴ録も欲しくなってきた★
ずっとブラウン管だったのと一応理系なのに持ってないのもどうかと思い買いました。
SONYを買ったよ。
あんまり他のメーカーでいい思いしたことないからSONYで。
ああ(つ´∀`)つ
スゴ録も欲しくなってきた★
