トンコツ味
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねもい


ねもい、ねもい。


月曜日はねもい。




PS3を買ったよ

グラフィックがパネェ


ゲームってこれ以上ってあんの?


これ以上っつったら実際にやるっていう原点に戻っちゃうよ?

デジャヴ



あれ?
なんかこの状況経験したことある!


ってあるよね。



んでさー




それ何??



経験した事あるって錯覚してるだけなのかな




やっぱ予知なのかな。

サバイバー



雪。


降ったね。




昔、もっと降らなかった?





そーいえばさー。夢日記って知ってる?


まー、見た夢を日記につけるんだけどさ。


それを毎日続けるとおかしくなっちゃうんだってー




みた夢って忘れちゃうじゃん。



それを書き留めることによって忘れないらしいんだけど。




みた夢が実際に体験したことなのか、夢なのか混同しちゃうんだってー。





こえー



バイトの後輩がやりましょーよって誘われたんだけど断りました。


ビビりなんで。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>