トンコツ味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トンコツ味
日 記とか映画の感想を細々と書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ねもい
ねもい、ねもい。
月曜日はねもい。
PS3を買ったよ
グラフィックがパネェ
ゲームってこれ以上ってあんの?
これ以上っつったら実際にやるっていう原点に戻っちゃうよ?
デジャヴ
あれ?
なんかこの状況経験したことある!
ってあるよね。
んでさー
それ何??
経験した事あるって錯覚してるだけなのかな
やっぱ予知なのかな。
サバイバー
雪。
降ったね。
昔、もっと降らなかった?
そーいえばさー。夢日記って知ってる?
まー、見た夢を日記につけるんだけどさ。
それを毎日続けるとおかしくなっちゃうんだってー
みた夢って忘れちゃうじゃん。
それを書き留めることによって忘れないらしいんだけど。
みた夢が実際に体験したことなのか、夢なのか混同しちゃうんだってー。
こえー
バイトの後輩がやりましょーよって誘われたんだけど断りました。
ビビりなんで。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする