サバイバー | トンコツ味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トンコツ味
日 記とか映画の感想を細々と書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サバイバー
雪。
降ったね。
昔、もっと降らなかった?
そーいえばさー。夢日記って知ってる?
まー、見た夢を日記につけるんだけどさ。
それを毎日続けるとおかしくなっちゃうんだってー
みた夢って忘れちゃうじゃん。
それを書き留めることによって忘れないらしいんだけど。
みた夢が実際に体験したことなのか、夢なのか混同しちゃうんだってー。
こえー
バイトの後輩がやりましょーよって誘われたんだけど断りました。
ビビりなんで。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする