サバイバー | トンコツ味

サバイバー



雪。


降ったね。




昔、もっと降らなかった?





そーいえばさー。夢日記って知ってる?


まー、見た夢を日記につけるんだけどさ。


それを毎日続けるとおかしくなっちゃうんだってー




みた夢って忘れちゃうじゃん。



それを書き留めることによって忘れないらしいんだけど。




みた夢が実際に体験したことなのか、夢なのか混同しちゃうんだってー。





こえー



バイトの後輩がやりましょーよって誘われたんだけど断りました。


ビビりなんで。