トンコツ味 -6ページ目

スノボ2回目



まったくスノボをやったことがなく身体ギシギシです。

明日と明後日もスノボ三昧なんで写真をアップできれば候。




あ、携帯をタイプしている腕がいてー



目がー!!ね

眼精疲労という言い訳をして実際はコンタクトレンズ限界点突破してます。




眼科の先生に怒られるぅ ;
(´・ω・)



トンコツ味-2009021300250000.jpg
トンコツ味-2009021300150000.jpg

知恵熱?

残業時間帯になると頭が熱っぽいのか、前頭葉が痛いのかふかいかーん。



ふん(`∀´)くだらねー