スノボ2回目 | トンコツ味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トンコツ味
日 記とか映画の感想を細々と書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スノボ2回目
まったくスノボをやったことがなく身体ギシギシです。
明日と明後日もスノボ三昧なんで写真をアップできれば候。
あ、携帯をタイプしている腕がいてー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする