インテリア(_´Д`) | トンコツ味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トンコツ味
日 記とか映画の感想を細々と書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
インテリア(_´Д`)
最近、インテリアにこってます。
って言いたい(-゜3゚)
だってカッコイイじゃん。
たぶん、汚い部屋でも住めなくないだろー。
でも、人らしく生きたいとかいうモラル的なものが働いてると思う。
今は着々と人間らしい部屋になってきました。
早く人間になりたいよ~
ベム見てたなー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする