インテリア(_´Д`) | トンコツ味

インテリア(_´Д`)


最近、インテリアにこってます。




って言いたい(-゜3゚)

だってカッコイイじゃん。


たぶん、汚い部屋でも住めなくないだろー。



でも、人らしく生きたいとかいうモラル的なものが働いてると思う。


今は着々と人間らしい部屋になってきました。


早く人間になりたいよ~
ベム見てたなー