TV買った | トンコツ味
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トンコツ味
日 記とか映画の感想を細々と書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
TV買った
最近、TVを買いました。
ずっとブラウン管だったのと一応理系なのに持ってないのもどうかと思い買いました。
SONYを買ったよ。
あんまり他のメーカーでいい思いしたことないからSONYで。
ああ(つ´∀`)つ
スゴ録も欲しくなってきた★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする