TV買った | トンコツ味

TV買った

最近、TVを買いました。

ずっとブラウン管だったのと一応理系なのに持ってないのもどうかと思い買いました。

SONYを買ったよ。
あんまり他のメーカーでいい思いしたことないからSONYで。


ああ(つ´∀`)つ
スゴ録も欲しくなってきた★