おめでとうございます[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びエージェント(旧呼称:ゼクシィ縁結びカウンター)で婚活してた ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

ゼクシィ縁結びカウンターさん退会したんで、現在は自分に合いそうな相談所を探しているところです。

その間にこれまで得てきた経験や自分の感じたこと書いていきたいと思います。

早朝にYahoo!ニュース見たら・・・

「南キャン山ちゃん蒼井優 結婚ブーケ2」っていうニュースが。


いや~、ホンマにビックリしましたワびっくり


一時、Twitterの世界トレンド1位キラキラという超話題カップル。


夜19時より記者会見するっていうので、Ameba newsスマホ見てました。映像と内容は会見終了後 解禁ということで、20時すぎから録画した映像🎥をノーカットの配信を見ておりました。


あした(6日)にワイドショーテレビで全面的にやるでしょうね。


しずちゃんも会見に同席。山ちゃん芸人らしく会見中にツッコミもして全体的に明るく面白い会見でしたね。

蒼井優さん「おつきあいさせていただいた時点で結婚を前提にということだった」「金銭感覚が似ている」「人に対して感動することと許せないことのラインが一緒」と。

蒼井優さんの左手に指輪指輪はありませんでした。


本人いわく「大事なものはなくすほうなので、お断りしました」

そこで山ちゃんのツッコミ「辞退したのは指輪指輪ですよ。結婚ではないです(笑)」って。


その分、おふたりで何か体験できること(旅行カバン)をしたいナということでした。場所は高知がいいと蒼井優さん。ご飯🍚めちゃくちゃおいしいと山ちゃんが言うてましたし。

 

 

デートでドライブ車も行ったんだそうで、山ちゃん免許持ってないので蒼井優さんが運転したと。


名前はご両人、下の名前で呼び捨てで「優」「亮太」。山ちゃん練習期間を設けて下の名前で呼ぶようになったとか。まだ一緒には住んでないとのこと。

彼女のご両親に挨拶して、なんかご両親がドラマのようなお芝居したと。まぁなんとおもしろくて ほのぼのとしたお話で。

会見中は山ちゃんが芸人らしく主体的にしゃべり、ご両人はお互いに立てるような言動されておりました。


気さくで「運転するのは男性」と決め込まず自身で運転し、(芸能人だからお金がま口財布はあるんでしょうが)旅行も高望みせず海外じゃなくて国内。飲み会生ビールの時も終電🚃の時間砂時計だから帰る準備するという、料理🍳も上手な蒼井優さん。男性からすると、女性の鏡です。


お話聞けば聞くほど耳、蒼井優さん意外にも庶民派で素朴なかたなんやなぁと思いました合格

 

詳しくはオリコンニュースを。
https://www.oricon.co.jp/news/2137005/full/

 

動画🎥:結婚会見1結婚会見2結婚会見3結婚会見4


末永くお幸せに~。

 

男性としては うらやましいです!!自分もがんばらないと(笑)。


つづく

 

P.S.お知らせです。
僕の日常を書いたブログを開設しました。
ゆうやのeLIFEブログ(livedoor Blog)」
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね