ファーストコンタクト後の結果#24[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、アラサーのaさんとお見合いしてきました。

お相手の答えは・・・

もちろんNO回答ペケ・・・

しかたないですねあせる

と、思ってましたけど・・・


It's a miracle!

な・なんと、YES回答マル

最初から「早く帰りたい」と言うてきた時は「こりゃアカンわ」って思いましたが。

お別れする時には「急がせて申し訳ありませんでした」ってキッチリと謝罪してましたし。

コンタクト後の結果後は毎回どんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメールアゲェ↑↑流してます。

今回も気になった部分とよかった部分と書いて送りました。

良くなかった点というより最初に早く帰りたいと、もうお断りされたようだったこと、良かった点として、明るく話されてたことなどを伝えてます。

貴重な時間を使って自分とお見合いしてくれたこと、YES回答マルをいただいたことには感謝しております。

これにとどまらず、お見合いはまだあります。次に向けて進んでいきますし、aさんとは仮交際へ進んでいきます。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね