ファーストコンタクト後の結果#20[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、アラフォーのWさんとお見合いしてきました。

お相手の答えは・・・

と、いうよりは自分からNO回答ペケを出しました。

理由を書きます。

会った瞬間に「ないわ」と思いました。

カフェへ移動しながらよく見ると・・・服装がフリルのついたワンピース。「エッはてなマークコスプレはてなマークそれ来てどこ行くの?爆  笑」っていう感じの。そういうイベントへ行くのならいいんでしょうが、お見合いではNGペケやろうと。靴はスニーカー足。。それも少し薄汚れた感じで。

と、なると、服装は自分が浮いている状態でした。

マニュアルにも「ジーンズジーンズ、スニーカー足。といったラフな服装はマナー違反」と書いてます。

ホンマにマニュアル本読んでへんのとちゃうはてなマークっていう女性は結構います。自分も入会時にコーディネーターさんから服装とか簡単に指南いただきましたし「詳しくはマニュアル本も見ておいてください」とも言われました。

最初に会った時、挨拶もありませんでしたし、時間砂時計に遅れ気味というのに謝罪の言葉もありませんでした。

それと癖。会った時にはすでにその癖と思われる行為がありました。

時折、顔をしかめっ面にさせて、独りごとを言っているかのように、口をモゴモゴさせる。それが何回もありました。会った時、カフェへ歩いていく時、カフェで話している時・・・・。

「これはムリやわ」って。

コンタクト後の結果後は毎回どんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメールアゲェ↑↑流してます。

今回も気になった部分とよかった部分と書いて送りました。

良くなかった点として上記に書いたことを伝え、良かった点として気さくにお話されていたことなどを伝えてます。

貴重な時間を使って自分とお見合いしてくれたことには感謝しております。

お見合い複数件あります。次に向けて進んでいきます。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

アメンバー申請&コメントについて

 

フォローしてね