アンビリーバボー[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日からゴールデンウイーク土日祝がスタートしますね。自分は一部に休みがあるものの、職業柄 仕事の日もあります。

前回からのつづき

アラフォーのMさんとファーストコンタクト(お見合い)してお互いにYES回答丸でトライアルデート(仮交際)になりました合格

その間にコーディネーターさんからの紹介もあり、自分で選ぶMY PRでもどんどんお見合いを申し込み。

実は・・・

 

現在4件のお見合い予定があります。

ゼクシィのほうが1件、提携先CONNECT-shipが3件。合計4件のお見合い予定があります。

以前に書いた記事「めずらしく#2」で1件決まったのがゼクシィのMY PRサーチ。こちらのかたは一旦 日程が決まったものの、お見合い直前になって「日程変更のお願いアゲェ↑↑」が来て、相手の都合で延期、日程が決まってません。相手の入力待ちです。

CONNECT-shipでも毎月10名申し込みができます。「可能性が増える」に書きました通り、4月よりパートナーエージェントとOTOCON-MEMBERS婚活カウンターがCONNECT-shipへ移行しました。で、実際に申し込みしてみると、2件お見合いが決まったんですくす玉。ありがたいですスマイル 実際に可能性が増えて、お見合いが決まりましたOK

3月まではCONNECT-shipで紹介がなかったんですが、提携先のパートナーエージェントさんがCONNECT-shipへ移行により、こちらでも紹介が始まりました。あとの1件はコーディネーターさんからの紹介で決まりました。こちらも相手の日程調整入力待ちです。

1ヶ月くらいでこんなにポンポンとお見合いが決まったのは初めてで合格

アンビリーバボーびっくり

自分で申し込めるMY PRサーチがゼクシィとCONNECT-shipの合計7件まだ残っているので、全部申し込みます。使える可能性は全部使いきります。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!