めずらしく#2[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

先日、MY PRでファーストコンタクト(お見合い)が1件決まりましたグッド!

まだ相手が入力してくれてないので、日程が決まってません。気長に待ちま~す。

で・・・

MY PRサーチでさらに申し込みIS03

1件決まってから2日後・・・

またメールアゲェ↑↑が来ました。「なんやろ?」って同じようにマイページのTOPページを見ると、何やら メールアイコンアゲェ↑↑にNEWマークおNEW!が付いていて「コンタクト日程調整中が2件あります」と出てました。コンタクト成立していることがわかります。

メールボックスを見てみました。件名が「コンタクト成立のお知らせ」になってる。本文に会員番号と名前が書いてあるけど、毎度のことながら誰かわからへんので・・・

とりあえず、誰とマッチングしたか「コンタクト」のページを見ました。

あ~、あの女性か・・・。結構、お見合いできればいいナって思っていた女性でしたっ。

 

コーディネーターさんからの紹介でマッチングすることが圧倒的に多いんですが・・・前回同様、今回はMY PRサーチでマッチング。めずらしいキョロキョロ

でも、申し込んでから6日後のことでした。ん~、なんか疑問符はてなマークがつきます。申し込み期限が7日後までなので、ギリギリで。よく考えないとYES回答丸できひんかったんかなって思いましたっ。

でもお見合いできることはありがたいお話です。

女性のほうが先に双方のスケジュールに合致する日程を入力してくれてたので、自分はそれに従って、ポチッとタップ。スムースに日程が決まりました。これでひと安心。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!