次々と・・・[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

ファーストコンタクト(お見合い)が4件。1ヶ月くらいで、こんなにたくさんのお見合いが決まるなんていうのは初めて...と、お伝えしました。

自分で選んでお見合いを申し込む「MY PR」残り7件、全部使いきりました。

だいたいは月の前半はコーディネーターさんの紹介があるので、ほぼ全部YES回答して主にそちらを優先している感じです。月の後半はMY PRサーチを主に。

あちこちバラバラで検索して申し込むとなると、プロフィール1件1件見ていくのには骨が折れるので、条件である程度しぼって検索後、自分にお見合いしてくれそうな女性を見て、ファーストコンタクトを申し込んでいってます。

回答期限が7日間ありますが、早いかたは2~3日以内にYES回答くれている感じがします。少し考えたのかなぁっていう感じがするのは4~5日後くらいにYES回答くれるかた。

遅いかたは6~7日後ギリギリにYES回答してくれていることもあります。期限直前になって、お見合いしてもいいかなってくらいに思ってくれたんやろか。そこまでよ~く考えないとYES回答できひんかったんやぁって。

昨晩、提携先CONNECT-shipのマイページIS03を見たら・・・メールボックスアゲェ↑↑NEWマーク。もう1件お見合いが決まりました。申し込んでから5日後。ビミョーな感じ?

次々とお見合いが決まっている2018年の春でしたっ。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!

 

シフォンプリントワンピース(小花柄・7分袖・インナー付) シフォンプリントワンピース(小花柄・7分袖・インナー付)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO