☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など

 




こんにちは(^^)





いい気分ですか?





今日も、シンクロニシティカードのメッセージ、お伝えしますよ〜!





このメッセージの質問は、

「ブログを見てくれる皆さんへ

今日、着るお洋服にメッセージです」



 


さあ、今日はどの服を着ようかな〜♫?




シンクロニシティカードは・・・

{62C18154-C386-4AA8-81F9-ECABA7BC68D5}


yellow  &  ワンネス



もちろん「yellow」を基調にしたり、差し色にしたり、黄色の小物を身に着けるのもいいですよ〜♡

 

メッセージを読んで、結果的に黄色のお洋服にならなくても、いいんですよ〜。



メッセージは、


今日は、気軽な気分で楽しくお洋服を選んでね(^^)。

また、完熟甘夏のようなジュシーさも感じませんか?


そして、メッセージカードは、ワンネス!


雑誌のあの服、憧れの人が着ていた服を、

または、ファッションマスターがオススメしていたコーディネートにフォーカスして、組み合わせを楽しんで!


あなたのセンスに、ピンひらめき電球キラキラと来た、服はきっとあなたが求めてるものですよ〜♡


貯めているデータは、いっぱいあるはずです♡


今日、試してみてください。きっと、新しい自分のコーディネートと出会えますよ!




いかがですか?ニコニコニコニコニコニコ






持ってるお洋服の価値も、また上がりましたね♡






どんな選択も、喜びの視点から捉えたら豊かになりますね〜♫

※もちろん軸は自分の中心においてね!






写真のような2枚引きのメッセージを、読んでみませんか?ビギナーコースで、お伝えしてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


日程は、

「ビギナーコース」

6月17日(土)

10:30-12:30

宇都宮

詳しくはこちらの記事からどうぞ


6月24日(土) 

10:10-12:10

渋谷区表参道 

光のクラスMuuちゃん」と、コラボ!!

第二弾!!


シンクロニシティカードの、基本的な使い方と、リーディングのやり方を学びます。


参加費 3,000円です。


ご予約はこちら


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「アドバンスコース」


7月7日(金)

13:30-18:00

目黒区


シンクロニシティとは

カードの基本的な使い方

色の持つ意味とキーワード

メッセージカードの3つの大きなメッセージ

新たなレイアウトワーク

(3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)の、内容を学びます。


こちらも「Muuちゃん」と、コラボです♡


※この日は、シンクロニシティカードの生みの親

Fumitoさん、Licaさんが見護ってくださいます。

参加費15,500円です。


お申し込みはこちら



そして、東京は7月14日(土)15日(日)

大阪は、8月12日(土)13日(日)

シンクロニシティカードのプロとして活躍も出来るマスターコースが開かれますよ〜!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


その他、全国各地で同期のティーチャーがセミナーを、開いてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

東日本は、


Muu 光のクラス

http://ameblo.jp/class-brilliance/



KACO キラキラ先輩

http://ameblo.jp/happyluckylovelygirl/


SHOKO ソールパワーセッション

http://ameblo.jp/dsk-happy


つむぎやかずこ

http://ameblo.jp/tsumugiya-kazuko



北陸信越は、この人!

MASAE

http://ameblo.jp/fl-maat/


関西・西日本はこの2人!!




美さ姫 ニューティーシンクロニズム

http://ameblo.jp/enjoymylifeyourlife/



けいこちゃん

http://ameblo.jp/kei-83/





詳しくはシンクロニシティカード協会のHPを、チェックしてね


次回は、一人づつ紹介します!!


カンちゃんの今後の予定はこちら


全てのご予約・お問い合わせはこちら




今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡


愛と感謝と光を込めて。
 
 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・メッセージ      HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから