☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シー「ンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など






こんにちは(^^)。







いい気分ですか?






さて、宇都宮に行ってまいりましたー!!

バフゥーンDASH!DASH!DASH!





{E3263599-AD26-447F-AB5B-EBC6164071A0}



歓迎されてる〜╰(*´︶`*)╯♡






ブレックス
Bリーグ初代王者おめでとうー!!(≧∇≦)






宇都宮きてる、、、☆☆☆


そんな宇都宮初!?



とびきり楽しい(≧∇≦)!!
シンクロニシティカードの、
「ビギナーコース」やります!





6月17日(土) 10:30-12:30です。

場所は、無添加住宅のAJホームさんです。
(宇都宮市陽東4丁目8-26)
※宇都宮駅から車で、5,6分くらいですかね。





ここのお家は、入っただけで凄く気持ちがいいですよ〜(^^)。



漆喰と天然木材などのを使用した、人の体と暮らしに合った、お家作りをしてるところです。(説明がざっくりですが)
{2F698EDD-61E9-44A3-8E2D-8EA259117F3C}

{AFA67245-31A5-4F49-84E6-F35324BBFFCC}




シンクロニシティカードを、お持ちの方も、
初めて触る方も 是非、気持ちいい〜時間を過ごしましょう(〃ω〃)





ビギナーコースでは、シンクロニシティカードの、基本的な使い方とリーディングのやり方を学びます。
シンクロニシティの本質に触れるチャンスですよ〜♡




参加費お一人3,000円です。





宇都宮初!!ですから、Fumitoさん、Licaさんサイン入りのカードも、ご用意させてもらいました〜ハートハート




お申し込みはこちら





それ以降も、とびきり楽しい シンクロニシティカードのセミナーやってま〜す。


「ビギナーコース」

6月24日(土) 

10:10-12:10

表参道 

光のクラスMuuちゃん」と、コラボ!!

第二弾!!


シンクロニシティカードの、基本的な使い方と、リーディングのやり方を学びます。


参加費 3,000円です。


ご予約はこちら


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「アドバンスコース」


7月7日(金)

13:30-18:00

目黒区


シンクロニシティとは

カードの基本的な使い方

色の持つ意味とキーワード

メッセージカードの3つの大きなメッセージ

新たなレイアウトワーク

(3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)の、内容を学びます。


こちらも「Muuちゃん」と、コラボです♡


※この日は、シンクロニシティカードの生みの親

Fumitoさん、Licaさんが見護ってくださいます。

参加費15,500円です。


お申し込みはこちら




 その他イベント出展などの今後の予定はこちら






今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡


愛と感謝と光を込めて。
 
 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・リーディングなど     HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ