こんにちは、つむぎやかずこです。


さぁ、いよいよ今週末から!

各イベントが始まりますよ~ラブラブラブラブ


まずは、7月30日のイベントで
シンクロニシティカードのリーディングを
ぜひ体験してみてくださいねウインク


詳しくは、以下のリブログ記事を
ぜひご一読くださいませ~ルンルンキラキラ


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ






では、今日もさっそくシンクロニシティカードを引きたいと思います。


翼全ては思い通り♪の未来の私たちから、今の私たちに向けてのメッセージ翼




~オレンジとひらめきのカード。ジャンピングカードにニュースタートのカード~

『さらなる展開が、今か今かと
あなたを待っています。


もう十分、
あなたはいろんなことを
周囲を気遣い、頑張ってきました。


だからこそ、これからは。


多くの人があなたをサポートし、
新たなステージへと
導いてくれることでしょう。


もう「自分なんて…まだまだだし……」
などと、気後れしないでください!!


あなたの心に照らされた光を、
そして、あなたのもとに現れ始めた
チャンスを、
どうかしっかりと受け取ってください。


そして、あなた自身も
新たなことへのチャレンジを
諦めることなく続けていってください。


これから、新たな出会いの波が
あなたのもとに訪れようとしています。


あなたと同じ時期に同じようなことをしていた人、同じ名前の人、約束をしていないのに何度も見かける人…etc.


あなたの直感がピンと来た人には、
臆することなく、あなたから交流を
はかっていきましょう。


この先は、嬉しい収穫のとき。
今までのあなたに対してのご褒美が
得られるとき…。


そう思って、何よりも自分自身が
いちばんに楽しんで行動していきましょう』



今日のカードからは、ズバリ
はじまりを感じました。


すごく明るい雰囲気がしていて、
これからの未来がとってもワクワクするようなラブそんな印象を受けました。



あとね、今日のカラーカードのオレンジにちょっと関連しているかな?と思い…。

「何となく記したほうがいいのかな?」とも思ったので(今日のメッセージカード、ひらめきだったし爆笑)


今日、瞑想して受け取った言葉を
そのまま記します。


どうか必要な人に届きますようにピンクハート


『「この人は傷つけちゃいけない」と、
相手を想って、自分の本音を隠して気遣う…。そのことこそ、無意識のうちに相手を傷つけていることに気づいて!


お互いが本音を言い合えてこその、
信頼関係、人間関係なのではありませんか?


人の目を気にせず、
「私は本当はどうしたいのか?」
そのことに注目してください。


傷つくこと、傷つけることを恐れていては、0(ゼロ)からの関係ではなく、むしろマイナスの関係性になってしまう。


本音を言い合い、それで離れてしまうのなら、また新たに0からの関係を他の人と作ればいい。


0は無ではなく、有ですよ。
丸くつながる有ですよ。
だから、0になることを恐れないでください』



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


つむぎやかずこ
晴れ陽だまりセッション晴れ


私、つむぎやかずこが
あなたのお話をじっくりと伺います。


そして、シンクロニシティカードから
まずはあなた自身の内面を知り、
あなたの望む方向へと、背中をそっと押していきますキラキラキラキラ


詳しくはこちらまで→




どうぞよろしくお願いいたします。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


FUMITOさん&LICAさんの
マスター認定コースの日程が
決定しました!!


*大阪*

8月12日(土)~13日(日)
13時30分~20時
大阪市中央区会場にて

詳細は、
シンクロニシティカード協会のHPをご覧ください→

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

では、素敵な午後をお過ごしくださいねカナヘイハート


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉



キラキラおすましペガサス愛と感謝と光を込めておすましペガサスキラキラ



シンクロニシティカードティーチャー
つむぎやかずこ





AD