自分史上最高に自分を輝かせキラキラに生きる⭐️愛と光のシンクロニシティカードティーチャーKACO♡

3年前、衝撃的などん底を経験し、ヒカリ✨を求め立ち寄った本屋さんで出会ったのが宇宙の法則、引き寄せの本でした。
愛と光のシンクロニシティカードと共に宇宙の流れに従って自分史上最高に輝かせキラキラな私を生きるblog


地方出身30代ラブラブ

人生のどん底で出会った引き寄せの法則を楽しみながら、ホッコリゆったり毎日の生活をしています💕
愛と光の詰まったシンクロニシティカードマスターリーダー✨

1度きりの人生、思いっきり自分らしく人生を味わうことを信念にしています!
そして、誰でも何歳からでも自分の人生に本気になれば輝くことができると信じてます!!


テーマ:
おはようございます☀

KACOです😊

関東は涼しいですね爆笑


今日1日をどんな自分で過ごすか
もぅ設定されましたか?♡♡

自分自身の本音に従って
心地よい日をお過ごしくださいね♡

{96938DB8-7E12-4235-B50E-1BB7E64AFE1A}




実は先日我が家に嬉しいプレゼントが
届きました💓

{4AA1AF0F-B062-40E7-857B-B1628955EB84}



引き寄せ実践法アドバイザー&
メンタルコーチのMACOさん♡から、
お手紙とロクシタンのプレゼント💓💓
←MACOさんは言わずもがな、今大人気の
ベストセラー作家さんです!キラキラ


とっても嬉しく思っていたら、
なんと、それは、MACOさんの
講座に来てくださったY.Mさん♡
からの私へのプレゼントでした爆笑🎁爆笑


こんな風に思いがけず
やってくる幸せラブラブ
以前の私なら、私なんかに
申し訳ない滝汗なんて思っていましたが
今は、本当に真っ直ぐに、そのお気持ち、
優しいエネルギーを受け取れます♡

Y.Mさん優しい気持ちをありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

頂いた優しい気持ちを私自身も
また循環させていける人で
ありたいです♡

そんな気持ちから、ブログ読者の
みなさまへ無料プレゼント企画を
思いついちゃいました💓💓


あなたの願いを聞いて、
その願いを叶えるのを
サポートする、KACO特性オリジナル
メモリーオイルスプレーを抽選で
2名の方にプレゼントします💓

郵送でお送りしますので、他府県の
方もぜひぜひご応募くださいねおねがい
♡7月29日12時〆切♡

→下記アドレスまで♡
お名前、住所、叶えたい願いを書いて
いただき、ご連絡ください!!♡

kirakirashinnkuro1210@gmail.com

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、みなさん、最近ゆるんでますか?
自分自身に甘く優しく自分自身を
可愛がってますか?^ ^


あれも出来てない
これも出来ない!!
これすら持ってない自分は
価値がない!
自分はいつもダメだえーん


そんなこと思っていませんか


前からいってますが、
過去の私は自分イジメ
自責の女王でした。


朝から晩まで自分にダメだし
をしていました。

毎日毎日自分の心の声を無視して
他人の声を優先して。


世間の価値観から、外れている
本当に自分はダメだと思っていたし、
自分のことが信頼出来ずに
苦しくて、外側の評価を基準に
していたので、いつも不安で
いつも苦しかったのです。

{E5ED850F-CF03-457B-AF88-B5729B0F853A}



スピクリンクスクールで学び
宇宙の法則を知ってから、自分の
感情がホッとすることを選ぶように
していましたが、やっぱりね、
出るんですよね、クセって。(°∀°)b ガーン


もっと頑張らなきゃ
もっとちゃんとしなきゃ


見えない自分のなかの思い込み
という敵と戦っていましたー!笑い泣き


そんな時に、こんなメッセージが
なんどもやってきました🌏




そろそろ自分イジメを卒業する時
です。

もっと自分にゆるやかで❤️
もっと自分に甘く❤️
もっと本気で自分を
可愛いがって❤️
もっと自分を愛して❤️

そうすればあなたはもっと自由に
もっと楽に自分を生きられる!

宇宙はそれをあなたに望んでる💓

縮こめた羽根を広げて、
望む世界へ飛び出そう、今この瞬間から♡

{B37ACC89-E325-4951-8259-8BBD8D3B53FE}



キラキラセッションを受けにきて
くださるキラキラウーマンのなかにも、
頑張り屋さんな方がとても多いです♡


もう、頑張りすぎなくていい♡

ゆるめてゆるんで緩やかに♡


その方が、あなたの願いもスムーズ
に叶うようになっています♡


だって、ゆるむということは、ホッと
した心地よいエネルギーが出ているから♡
その心地よいエネルギーが、あなたの
願いを叶えてくれる秘密の素です!

そぅ、自分の中にあるのですよね!💓

世界で1番自分に甘く
自分を可愛いがろう♡

宇宙はあなたにそれを望んでいるから❤️


今日は自分自身にとびきり、
あまぁーい💓1日をお過ごしくださいね❤️
私も自分をゆるめて甘く優しく過ごします♡

{F18F4AC2-BAEB-41CD-A144-779CC5F85973}




KACOの今後の情報は以下のとおりです!

❤️8月14日@銀座❤️
シンクロニシティカードティーチャー💓
カンちゃんつむぎやかずこちゃんと共に送る♡
スペシャルなシンクロニシティカード
ビギナーコース💓💓

お申し込みはこちら





❤️ジャパンツアー❤️

ひまわり福 岡ひまわり

2018年1月20日イベント☆

☆1月21日アドバンスコース☆

KACO&ライフキャリアカウンセラー野本敬子ちゃんとで新年初アドバンスコースを開催します!!ラブ

♡詳しくは協会HPをご覧ください♡

http://synchronicitycard.com/

 

ぜひ、お気軽にご参加ください~☆


❤️キラキラセッションのお申し込み❤️
自分史上最高に輝き、願いを叶えるセッション☆
シンクロニシティカード&ヒーリング
スカイプセッション始めました♡

詳細はこちらです💓

image

最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました💓



キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが今週も笑顔で自分の本当の

気持ちと向き合って、ホッとしたり

幸せを沢山感じる時間があり、

沢山のシンクロニシティに気が付く

日々でありますように☆


流れ星KACO流れ星

 

 

 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます😃

KACOです!おねがい


この週末、とってもとっても
嬉しいことがありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なっなんとー私、KACOの
ラインスタンプが出来ましたー❤️
憧れがまた1つ
叶いましたー!やったー❤️


{CE5294C6-E37E-4B9B-A502-2372DFDBADDE}





スタンプを作ってくれたのは
大人気!思いを叶える
イラストレーターの
ミクマリちゃんです❤️

ミクマリちゃん自身が沢山の引き寄せ、
自分の叶えたい夢をクリエーションしている
イラストレーターさんラブラブ


そんなミクマリちゃんに作ってもらった
スタンプは、
持ってるだけでテンションが上がりキラキラ
使うだけで願いが叶うキラキラ
そんなパワーがあります❤️
オリジナルスタンプ、募集していたので、
ぜひ、ミクマリちゃんのblogを
ご覧くださいね!♡




そして、日曜日はスピクランクスクール9期のちゃーきの結婚お祝いパーティー🥂💒でした♡


師匠であるLICAさんFUMITOさんにも
起こし頂き盛大なパーティーでした!!!

{A9245781-72C7-4B9F-9257-2CB227C75594}

スピクリのみんなは、クリエーター集団キラキラ

大好きな仲間のお祝いのために
替え歌を作ったり、ダンスを振り付けて
くれたり。ラブラブ愛の波動のラブラブ
キラキラキラキラクリエーションがいっぱいキラキラキラキラ

最高に楽しく幸せな1日でした❤️

LICAさんFUMITOさんの
大きな愛のエネルギーに触れて、
家に帰ってから、
チャネリング状態だったので、
メッセージをお伝えします。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
幸せになりたい✴️
望みを叶えたい✴️
不安をなくしたい✴️

その答えを探し求め

随分と遠くまで

やってきたね。


でも、本当の幸せ、
幸せになるためのエッセンスは
自分の心の内側にしか
ないことを
本当に理解して
受け入れてくれて
ありがとう😊


現実は単なる
スクリーンだということ。

わかっていても外側を
向いてしまうことがある
よね。

それさえも人間だから、
できる体験なんだよ。

だから、そんな自分も
どうか責めないで♡

むしろ、まったく
責める必要なんてない
のよ♡

それでも、常に、
自分の心の声を
よく聞いて❤️

誰よりも何よりも
自分の心、自分が
感じていることを
大切にしていけば
ますます本当のあなた、
そして、私たちとの
軸が太くなる。


本当は、
あなたの生まれて来る前の
記憶が全て心の内側に記録
されている。

心の内側に、本当の
あなたに必要なことが
全て詰まってるの。


でもね、
今すぐに心の内側の感覚が
理解できなくても
大丈夫!

焦らなくても大丈夫!

心配することなんてないのよ。


私たちはずっとそばに
いるから。


だから、どうか、
今この瞬間の自分自身、
自分の心を
何よりも大切に
してください♡


あなたはそのままで
最高な存在で、
どんなあなたも
愛されていること
信じてください♡


そして、あなた自身が
どんなあなたであっても
愛すると決めてください♡


自由に楽しくいるだけで、
クリエーションができる
この世界を楽しみましょう❤️


{D3E9D99A-D435-4EA7-9D2D-9737C03C88BA}





KACOの今後の情報は以下のとおりです!

❤️8月14日@銀座❤️
シンクロニシティカードティーチャー💓
カンちゃんつむぎやかずこちゃんと共に送る♡
スペシャルなシンクロニシティカード
ビギナーコース💓💓

お申し込みはこちら





❤️ジャパンツアー❤️

ひまわり福 岡ひまわり

2018年1月20日イベント☆

☆1月21日アドバンスコース☆

KACO&ライフキャリアカウンセラー野本敬子ちゃんとで新年初アドバンスコースを開催します!!ラブ

♡詳しくは協会HPをご覧ください♡

http://synchronicitycard.com/

 

ぜひ、お気軽にご参加ください~☆


❤️キラキラセッションのお申し込み❤️
自分史上最高に輝き、願いを叶えるセッション☆
シンクロニシティカード&ヒーリング
スカイプセッション始めました♡

詳細はこちらです💓

image

最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました💓



キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが今週も笑顔で自分の本当の

気持ちと向き合って、ホッとしたり

幸せを沢山感じる時間があり、

沢山のシンクロニシティに気が付く

日々でありますように☆


流れ星KACO流れ星

 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ💓

KACOです♡


さて、17日は、スピクリ8期のみんなが企画して下さった、LICAさんのブランド  ZECHIAのファッションパーティーに行ってきましたラブ

{9DB8AFE5-3497-4528-9934-D3602AB4BD3A}


ますます可愛く愛が溢れるLICAさん❤️
男前なFUMITOさん❤️
{0E1DC025-D925-4F85-BEEC-59B3C92BE7DF}

大好きなZECHIAを着てのパーティー🎉
とっても楽しかったです❤️

ZECHIAの服を着ていると、男女問わず
可愛い服ですね♡ラブ
と言ってもらえます照れ💓
ZECHIAの服は、勝負服ならぬ、
私の気持ちを上げてくれる♡アゲ服です♡♡


皆さんも袖を通すだけで、
気持ちを上げてくれる、お気に入りの
❤️アゲ服♡持ってますか?❤️

せっかくのアゲ服、
ここぞという時にとっておくのでなく、
ぜひ何でもない普通の日に身に纏って
スペシャルデーにしてくださいねラブ

好きな服を着ている時は、
エネルギーはとっても軽やか♡♡
そのエネルギーが願望実現に向けて動いて
くれます流れ星流れ星


お気に入りの服→気持ちが上がる→
ルンルン💓する→喜びの波動になる→
エネルギー軽くなる→宇宙のエネルギーと
波長があう→願いが叶う(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だから、お気に入りの服、大好きな服を
着ることは願いを叶えるサポートツール
です!😊😊

{71FE9F1A-B9D2-4A70-A680-79C04E016F8A}


さて、先日、定期的にセッションを
させていただいてるAさんとの
セッションでした♡

Aさんは、自分自身に真っ直ぐで正直!
会うたびごとに、自分への信頼と
自分軸が強くなっています。
そして、自然と願いを叶えたり
引き寄せています。

誰といても!どこにいても!
常に自分であることおねがいおねがい
そして、誰よりも自分を信頼
していくことおねがいおねがい
それに尽きるのですよね!



例えばもし今、
不安があったり。
迷いがあったり。
悩みがあったり。
上手くいかないことに悶えていたり。
なんで、自分ばかりーと自分責めを
していたり。


でも、
そんな悩みも不安も迷いさえも

なんとか願いを叶えたい!
状況を改善したい!
上手くいくようにしたい!



そう思ってる自分の本音があるから
ですよね?照れ


そんな風に
自分に対して一生懸命向き合い
なんとか幸せになろうと
頑張ってる自分自身を
認め受け入れ誰よりも信頼しましょう!
あなたは絶対大丈夫だから❤️


そして、
自分が自分にありがとう🌺
を送ってください!

{2A26099B-168F-41B6-9D69-209E02E8DAFF}


自分にありがとうのエネルギー
を送ると、カチコチだった心が
ほぐれてきます♡

そして、自分だけでなく、家族、友達
周りの人、環境、場所、物にも
ありがとう🌺を送れるように
なります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あなたを中心に広がる
ありがとうのエネルギー🌈


そうすると、どんどん!!
💓ありがとう💓と言いたく
なる現実が起きてきますラブ


すると、もうチカラをいれて
頑張らなくても、
howtoを考えなくても
すんなりと〜
願いが叶っていきます❤️


その第一歩はまず、
自分が自分にありがとう!
を送ることから💓💓💓


あなたの意識を変えて
❤️ありがとう❤️を沢山言える!!
願いを叶える世界をキラキラキラキラ
クリエーションしましょう!


{55FE29D6-14B4-463F-A289-9688466A5E80}


おまけ♡
先日のセッションで!!
こんなに素敵なデザートプレートを
サプライズで頂きまし❤️

私は普段サプライズをする側が多いので、
びっくりしましたが、とってもとっても
嬉しかったですおねがいおねがい

Aさんのありがとうの気持ちに
ありがとうございます❤️

{2279EE7F-92C2-49F9-BF5C-591B832FFEE3}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

KACOの今後の情報は以下のとおりです!

❤️8月14日@銀座❤️
シンクロニシティカードティーチャー💓
カンちゃんつむぎやかずこちゃんと共に送る♡
スペシャルなシンクロニシティカード
ビギナーコース💓💓

お申し込みはこちら





❤️ジャパンツアー❤️

ひまわり福 岡ひまわり

2018年1月20日イベント☆

☆1月21日アドバンスコース

KACO&ライフキャリアカウンセラー野本敬子ちゃんとで新年初アドバンスコースを開催します!!ラブ

♡詳しくは協会HPをご覧ください♡

http://synchronicitycard.com/

 

ぜひ、お気軽にご参加ください~☆


❤️キラキラセッションのお申し込み❤️
自分史上最高に輝き、願いを叶えるセッション☆
シンクロニシティカード&ヒーリング

詳細はこちらです💓

image

最後までブログをお読みいただきまして

ありがとうございました💓



キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが週末も笑顔で自分の本当の

気持ちと向き合って、ホッとしたり

幸せを沢山感じる時間があり、

沢山のシンクロニシティに気が付く

日々でありますように☆


流れ星KACO流れ星

 

 

 

 

 

 


 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ご挨拶♡
ハートあなたが史上最高に輝きキラキラキラキラなキラキラハート
自分になるためのサポーター音譜音譜
シンクロニシティ―カードティーチャーのKACOです

おはようございます!!
今日も蒸し暑いですね~☆
東京は今日で梅雨明けですハイビスカス
 
さて、今朝起きてから、今までの間に、自分の心、
自分の感情を見つめる時間はありましたか?音譜
 
ぜひ、今この瞬間、10秒でも15秒でもいいので、自分のハートに意識を
向けて、そっと寄り添ってくださいねおねがい
 
流れ星今、この瞬間、あなたのハートの感情から出される
波動によって、あなたの世界が創られているから流れ星
 
image
 

今日はお知らせです!!!
 
なっなんと~~~~
LICAさんFUMITOさんと共にシンクロ二シティーカードティーチャーたちが
全国7都市をめぐる!!
 

音譜シンクロニシティカード★ジャパンツアーが

開催音譜されることになりました~キラキラ

image

 

LICAさんとFUMITOさんプレゼンツのシンクロニシティ―カードのイベント!

そして、翌日には、ティーチャーたちによるアドバンスコースが開催されますキラキラ

 

スケジュールは以下のとおりですおねがい

 

札 幌☆8月19日イベント☆8月20日アドバンスコース

音譜参加予定音譜 8月20日、21日先着3名様限定

シンクロニシティ―カードセッション&ヒーリングを組み合わせたキラキラセッションを実施

神戸☆9月23日イベント☆9月24日アドバンスコース

名古屋☆10月7日イベント☆10月8日アドバンスコース

仙 台☆11月18日イベント☆11月19日アドバンスコース

広 島☆12月2日イベント☆12月3日アドバンスコース

ハート福 岡:2018年1月20日イベント☆1月21日アドバンスコースハート

⇒来年1月@福岡

KACO&ライフキャリアカウンセラー野本敬子ちゃん

とで新年初アドバンスコースを開催します!!ラブ

沖 縄☆2月24日イベント☆2月25日アドバンスコース

♡詳しくは協会HPをご覧ください♡

http://synchronicitycard.com/

 

ぜひ、お気軽にご参加ください~☆

 

そして、シンクロニシティ―カードに触れたり、

ティーチャーのセッションを体験してくださいねハートハート

 

KACOは、今のところ、ジャパンツアーは
スタートの北海道と担当の福岡に 参加予定!!
 
この他の場所も、参加決定しだい追ってご連絡します~!
全国各地で、みなさんの笑顔をお目にかかれるのを楽しみにしています♡♡

 

パリコレ30億デザイナーのLICAさん、そして、FUMITOさんに直接会えるチャンス!!

です!ぜひぜひお近くのイベントに足をお運びくださいね~!!

LICAさん&FUMITOさんのブロググラサンハート

 

 ドキドキシンクロニシティ―カードとは??ドキドキ

 image

LICAさんが大天使ミカエルからチャネリング

をして受け取ったメッセージによって生み出

された💛💛カードです💛💛

11枚のカラーカードと、33枚のメッセージカード

を組み合わせ、本当の自分からのメッセージ

(魂の想い)をカードにシンクロさせて

愛と光の視点から受け取ることができますドキドキドキドキドキドキ

 

本当の自分からのメッセージを受け取ることは、

自分自身と繋がっている状態なので、

自分への信頼感が増し、安心を感じられ、

どんどんと自分の望む現実を創っていくこと

ができます!

 

 

☆☆☆シンクロニシティアドバンスコース☆☆☆
カラーカードの意味を学び3枚・5枚引きのリーディングを学び

詳しくメッセージを読んでいくことができます!

 

アドバンスコースを受講すると、受講したその日に

自分で自分自身やお友達、家族などを

リーディングすることができます☆☆

 

image

☆キラキラワード☆

 

シンクロニシティを探し始め、あらゆるところに人生のつながりが

あることに気づきはじめると、何かが起こります。

それは、あたかも薄紙がはがれるかのようです。

そして、シンクロニシティはあらゆるところにあり、

宇宙には偶然はないことに気が付くのです。

(BY マイケル・ベックウイズ)

 

シンクロ的な事柄が起こるのは、とてもよいサインであることが

多いのです。役立つ物事があなたの人生にやってきます!

あなたが何をしていようと、どんな行動をとっていようと、シンクロニシティは、

すべてより深い次元に繋がっていることを意味しているからです。

(BY エックハルトトール)

 

image

最後までブログをお読みいただきましてありがとうございました。



キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが今日も笑顔で自分の本当の

気持ちと向き合って、ホッとしたり

幸せを沢山感じる時間があり、

沢山のシンクロニシティに気が付く

1日でありますように☆


流れ星KACO流れ星

 

 

 

 

 

 


 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー❤️

KACOです💫
三連休いかがお過ごしですか?

自分自身に
優しく過ごせていますか?ラブ
自分のココロに耳を傾けて
いますか?ラブ


ぜひ、今日1日は自分のココロ❤️感じる
時間を設けてみてくださいね!

何を感じているか、
ただただ観察するだけで
オッケーです😊💫😊

{EFCF6CA6-01B9-42EB-BF90-619F1B1F7C00}



さて、先日、❤️結婚記念日❤️に
鹿児島の桜島、宮崎と
旅してきました🌈✈️🌈

実は夫婦で47都道府県を旅する!!
という密かな目標があり、日本地図🗾に色を
塗って楽しんでいますおねがい
ちなみに、今回の旅で、九州制覇✨✨✨
全国38箇所目です!
実は、今回の旅ではお部屋が勝手にアップグレード
されて、旅行中ずっとスイートルームに泊まれま
した♡😊♡←面白いですね!

宮崎県は古事記の舞台にもなっていて
神々が生まれたと言われている場所♡

至るところに神話があって、
ただその空気を感じているだけで、
本当に色々なメッセージを受け取れる
場所でしたおねがい


今回もっとも強烈に
メッセージを受け取ったのは、
宮崎県宮崎市にある🌈江田神社🌈
←足が疲れて、ホテルのマッサージに
行った時に地元の店員さんがオススメ
してくれた宮崎最強のパワースポット


あの江原啓之さんもかつて絶賛し、
日本三大パワースポット♡に
なってるというのは、後から知りました❣️❣️

↓江田神社の参道はスッキリとして
凛とした空気✨でした。
祝詞発祥の地として言われています!

{3E4BBF31-063F-4B35-987C-3B947C0C13B2}

↓江田神社の裏にあるみそぎ池✨
日本神話に登場する国生みの神、イザナギノミコトが、亡くなったイザナミノミコトを追って行った黄泉の国の穢れを祓うために、みそぎを行った場所と伝えられます。
アマテラス、ツクヨミ、スサノオの誕生の地
とされています!

{EC8DA605-6778-4F64-B030-04DFA0232398}



このみそぎ池があまりに心地よく
しばらくグラウディングしました。


{86235303-7B83-4C00-902E-92AA0A9A030F}


すると、、、強烈なメッセージ!!ラブラブラブ



 
全てが今すでに完璧で
調和がとれている❤️

全てのものが今そのままで
完璧。

自然界には同じものは
1つもない。

同じ木や花であっても、
色や大きさ、カタチ
葉のつき方など、違っている。

違っているからこそハーモニーが
生まれる。
違っているからこそ、補いあえる。

どれも違っていい。
どれもそのままでいい。

何も間違いはない
何も恐ることはない

そのままですでに完璧なのだから流れ星


そんなメッセージを受け取りました♡


私自身、ちょうど他人に嫌われたくない滝汗
とか仲良くやりたい!滝汗という気持ちを
感じていた時で、自分の中に不調和に
対する恐れの気持ちがあることを
観察していた時でした。

でも、そのメッセージを受け取り、
不調和がおきてもすでに調和していること。

仮に、嫌われても仲良くやれなくても
自分の価値は何ら変わらず完璧な
ままのこと流れ星流れ星

私はただ
自分自身であればいい!!
完璧な存在であることを
思い出せばいい!!

そして、その相手は相手の世界で
起こしているだけのことで
その相手もまた完璧だということ。

他人とは違うからこそ
ハーモニーや補い合うという
クリエーションが生まれることを
改めて感じたときでした!


{385E945F-7982-4261-B573-7FE64BFAD692}

この旅を通してー本当の自分に還っていく
気持ちになりましたハート
また、何があっても自分自身でいる!
それを決意しましたハート


いますぐスッキリしなくても
モヤモヤがあっても
不安があってもいい

ただただ自分自身を労わり
優しく受け入れましょう❤️

あなたは本当にそのまま完璧で
そのままですごい人だから❣️


{7C8D8F83-38CA-484C-884A-1A0669A60C4F}

KACOスペシャルサマーセッションの
お知らせはこちらです
7月30日ラスト1枠❣️満員御礼
お早めにお知らせくださいね❣️

8月14日❤️銀座
ビギナーコース&キラキラサマーセッション
開催予定です!!爆笑ニコニコ
かんちゃん💫かずちょう💫との
賢者ティーチャーによるスペシャル
企画です😊
詳細はのちほどー♡



最後にオマケです!

実は旅の初日に、夫からサプライズで爆笑
先日大好きな友達たちとシーに行って
一目惚れラブラブし、欲しいなぁーとぽろっと
いっていたうさぎのステラルーの
ぬいぐるみをお手紙とともにもらいました!

自分と結婚してくれてありがとう❤️
あなたといることが自分の幸せです❤️

結婚して、9年も経ってー
変わらずそう言ってくれる優しい旦那様に
感謝です❣️ラブラブ
自分に優しく自分を受け入れると、
パートナーにも優しく受け入れられ
るのですね😊宇宙の法則ですね💓
{764F425D-AC0E-4DF6-9A26-E45AFF178F81}



最後までblogを読んでいただきまして、
ありがとうございます♡

キラキラな愛と光と感謝をこめて♡
みなさまが今日も笑顔で自分の本当の
気持ちと向き合って、ホッとしたり
幸せを沢山感じる時間がありますように!


流れ星KACO流れ星






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。