おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日、Licaさん♡Fumitoさんの前世チャネリングWSに参加させて頂きましたおねがい

すると…スンゴイ事が起きたんですびっくりびっくりびっくり

私は完全に、前世?未来?パラレルワールド?に連れていってもらえましたキラキラキラキラキラキラ

誘導瞑想が始まり、しばらくするとLicaさんの声は聞こえなくなりました。。

そしてすぐに私が目にしたものは、UFO

実は以前一度だけ、私はUFOを見た事があるんです。
直感であの時のUFOだとわかりました。

渋谷の某ビルでのWSだったのですが、ビルの屋上にそのUFOが降り立ちました。


私の視界からUFOが見えなくなり、パッと視界を目の前に移した瞬間…

そこは、未来的な建物や塔が立ち並び、例えようのない程に綺麗な光と空気、優しさに包まれた世界✨🌟✨

感動のあまり涙が溢れ出していました。

そして私がもう一つ目にしたのは…Licaさんでした( ; _ ; )/~~~

こんなにもLicaさんに魅かれる理由が、わかりました。

もちろん、エネルギーハンパない方なんです!!
それだけでも充分に魅力的な方ですが。。


しばらくその空間と感動に浸っていると
「戻りなさい。。」
とLicaさんの声が聞こえてきました。。

「戻りたくない。。」
私はそう思いましたが、自然と連れ戻され、目が覚めました。。



WSの部屋には40人弱の方々がいらっしゃいました。

すると皆さん「地震がスゴかったね‼️怖かったガーン」などと話しているんです。。

え?
地震なんて知らない?
いつあったの?

私は全く地震に気付きませんでした。

話によると、ものすごい揺れと、バキバキと天井が音を立てたりしていたそうですガーンガーンガーン

…しかし、

地震速報は無かった‼️

そして、後でLicaさん達がそのビルの管理人さんに確認されたそうなんですが
「地震など無かった。なにも報告は受けていない」
と言われたそうですびっくりびっくりびっくり

私は完全に、あのUFOが実際にあのビルに降り立ったんだと思いました‼️

はたまた、あの空間だけ異次元に移動していたのか。。



この話を信じていただける方に信じていただけたら…と思いますおねがい

でも…
どんな事も現実に起こるし、私たちは奇蹟の中で生きている。。
そして、全ては自由であり、素晴らしい。。

それを体感させて頂けた1日になりました✨

この話を信じていただけたら、
「どんな事も全て現実化でき、奇蹟の連続の中に生きている」
ということも信じてください✨✨✨
 


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい

ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{F188CC55-98AE-4899-9794-860578F2B4FE}
  
新しいステージに入ったあなたに、あるいはこれから新しいステージに入るあなたに、沢山のチャンスの波が、度々訪れています☆彡
その一つ一つをしっかりキャッチして、望みをどんどん現実化していける時にいます☆彡

チャンスを掴む方法は…
チャンスをキャッチして自分の為に使う!と、強く決意する。
そして、決意した自分を、宇宙の流れを、全てを信頼する。。決して疑う事なく。

たったそれだけの事で良いのです。

チャンスを逃してしまう人、あるいはチャンスを見つけられない人は、疑い・不安・焦りを手放すことが出来ず、自分の心の目を曇らせてしまっているのです。

疑い・不安・焦りを感じている事に気付いたら、焦点を「自分は何を望んでいるのか?どうなりたいのか?どうしたいのか?」に変えて、手放してください。

これは日常の全ての瞬間に当てはまります。
日々の些細な事から、意識して疑い・不安・焦りを「手放す」練習をしてください。

そして、このチャンスの波を大いに活かし、完璧な宇宙の流れに身を任せ、楽しみながら願望実現を体験していってください☆彡

人生とは、本当はとてもシンプルなのです☆彡

これを聞いて「自分の人生は簡単じゃない」「大変な人生だった」などと思ったのなら、それはあなた自身が、人生を複雑で大変なものにしている!と理解してください。

あなたの現実の世界は、あなたの作る幻想です。
あなたの現実の世界は、あなたの作る夢です。
あなたの現実の世界は、あなたが創っています。

では、あなたはどんな現実を見たいですか?
では、あなたはどんな現実を創りたいですか?
では、あなたはどんな現実を味わいたいですか?

全身の力を抜き、今この時を大いに感じて、今この時をあなたの望むことだけを選択し、今この瞬間を生きてください☆彡

人生は何度でもやり直せます☆彡
あなたが望み、決意した瞬間、あなたは新たな人生をスタートさせられます。

あなたの本当の望みを明確にし、望む素晴らしい人生をスタートさせてください☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは、幸せや喜びを体験し、成長する為に生まれてきました☆彡

あなたの人生は繁栄していきます☆彡
人間関係で、経済的に、精神的に…ありとあらゆる面における、あなたの人生は繁栄していきます。

どうぞ、あなたの望むことだけを見てください。
どうぞ、あなたの望むことだけを話してください。
どうぞ、あなたの望むことだけに耳を傾けてください。

あなたから発せられる、言葉・感情・思考、全てのエネルギーを、望むことだけにしてください。

もう望まない事を、話したり考えたりしないでください。

あなたの人生は、いとも簡単に繁栄していきます☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
AD