スーブロ♪ -275ページ目

マンゴーヨーグルト☆

今朝のご飯です↓スーブロ♪-081223_0805~0001.jpg 4割引きになってたので、昨日買って来ました!中身はこんな感じ↓
スーブロ♪-081223_0806~0001.jpg 美味しかったです♪なのに、何故か会社に来た途端、具合が悪くなったスーです。出社拒否?(笑)でも午後からもボチボチ頑張りまぁす(^-^)ノ~~

祝☆結婚

小学校時代からの友達が、先程連絡してきて、来春結婚が決まったとの事☆結婚式に出席してくれる?って内容でした☆もちろん行きますとも(^-^)/思い出が蘇ってきて、すでに泣きそうな私です(>_<) 私の誕生日に素敵な報告ありがとう☆Kちゃん(^_-)☆

イチゴ

今日はイチゴ味のお菓子ではなく、本物のイチゴたべますv(^-^)v そのお供はSMAP LIVE DVD♪スーブロ♪-081222_2001~0001.jpg