マンゴーヨーグルト☆ | スーブロ♪

マンゴーヨーグルト☆

今朝のご飯です↓スーブロ♪-081223_0805~0001.jpg 4割引きになってたので、昨日買って来ました!中身はこんな感じ↓
スーブロ♪-081223_0806~0001.jpg 美味しかったです♪なのに、何故か会社に来た途端、具合が悪くなったスーです。出社拒否?(笑)でも午後からもボチボチ頑張りまぁす(^-^)ノ~~