祝☆結婚 | スーブロ♪

祝☆結婚

小学校時代からの友達が、先程連絡してきて、来春結婚が決まったとの事☆結婚式に出席してくれる?って内容でした☆もちろん行きますとも(^-^)/思い出が蘇ってきて、すでに泣きそうな私です(>_<) 私の誕生日に素敵な報告ありがとう☆Kちゃん(^_-)☆