ブログネタ
ブログネタ:今、何している? 参加中仕事終わってコーヒー飲んでます!今日はクリスマスイブだったせいで、店が忙しく、目が回りそうでした。しかも店内は家族連れやカップルばっかり(*´Д`)=зちょっとムカついたスーでした(笑)
ブログネタ
ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中たぶん、たわいもない話をすると思うけど、緊張していっぱい喋って、相手が聞かれたくない話を振って、自爆するタイプです(笑)あとから後悔するんだよなぁ(>_<) 緊張してるから、自分でも何喋ってるか分からなくなっちゃう(^_^;)こんな私でも可愛いと言ってくれる人、求む(^人^)


