ブログネタ | スーブロ♪

ブログネタ

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中
たぶん、たわいもない話をすると思うけど、緊張していっぱい喋って、相手が聞かれたくない話を振って、自爆するタイプです(笑)あとから後悔するんだよなぁ(>_<) 緊張してるから、自分でも何喋ってるか分からなくなっちゃう(^_^;)こんな私でも可愛いと言ってくれる人、求む(^人^)