スーブロ♪ -276ページ目

ブログネタ☆

年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
北海道か東京方面か沖縄が良いです♪まず北海道→食べ物美味しいし広いから。 東京方面→もちろんディズニーランドとSMAPshop! 沖縄→暖かいし海が綺麗だから。 年末年始に休めない私の夢です♪

ありがとうございます☆


ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪

寒いY(>_<、)Y

もうお昼なのに、全然気温が上がらない(泣)寒いと人恋しくなります(〒_〒) 懐も寒いけどね(*´Д`)=з