スーブロ♪ -277ページ目

happy birthday to me☆

とうとう一つ歳をとりました♪今日は寒くなるらしいので、マッタリと過ごしたいと思います!ではおやすみなさい(-.-)zzZお仕事の方は体に気をつけて頑張ってね☆

ブログネタ☆

最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中
旅館で出てくるような朝ご飯が好きです☆ご飯、味噌汁、海苔、納豆、卵料理、お魚、漬け物、豆腐料理。朝からこんな豪華な料理食べられるなら寝坊しないと思う(笑)日本人で良かったo(^-^)o

イチゴ祭り☆

たまたまコンビニに寄ったら見つけちゃいました☆スーブロ♪-081221_1803~0002.jpg まずはキットカットの『ストロベリーチーズケーキ味』これだけで心がトキメキました(笑)あとはコレ
スーブロ♪-081221_1803~0001.jpg パイの実の『練乳いちごのパイ』ご飯前だけどいただきます(^_-)☆