イチゴ祭り☆ | スーブロ♪

イチゴ祭り☆

たまたまコンビニに寄ったら見つけちゃいました☆スーブロ♪-081221_1803~0002.jpg まずはキットカットの『ストロベリーチーズケーキ味』これだけで心がトキメキました(笑)あとはコレ
スーブロ♪-081221_1803~0001.jpg パイの実の『練乳いちごのパイ』ご飯前だけどいただきます(^_-)☆