ケーキと飲み物 | スーブロ♪

ケーキと飲み物

今日は寒さとの戦いだった為、手が冷たくて死にそうでした(;_;) 私の手にたまたま触れた店長が『手が冷たいから、これでも飲みなさい』と言って、ミルクティをご馳走してくれました。↓スーブロ♪-081223_1709~0001.jpg 店長、ありがとうございます☆そして今日はクリスマスケーキを買った(買わされた)ので、持って帰って来ました。パッケージが可愛いでしょ?
スーブロ♪-081223_1904~0001.jpg そして中身は↓
スーブロ♪-081223_1906~0001.jpg チーズケーキです☆今から少しだけ頂きます(^人^)