ケーキと飲み物 | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ケーキと飲み物
今日は寒さとの戦いだった為、手が冷たくて死にそうでした(;_;) 私の手にたまたま触れた店長が『手が冷たいから、これでも飲みなさい』と言って、ミルクティをご馳走してくれました。↓
店長、ありがとうございます☆そして今日はクリスマスケーキを買った(買わされた)ので、持って帰って来ました。パッケージが可愛いでしょ?
そして中身は↓
チーズケーキです☆今から少しだけ頂きます(^人^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする