スーブロ♪ -257ページ目

newドロリッチ

さっきスーパーに買い物に行ったら見つけちゃいました☆

スーブロ♪-090202_2101~0001.jpg


フルーツミックス味!
コーヒー味は大好きなんで、期待して飲んでみました。


…う~ん…。
色んな味が混じってるから複雑な味(^_^;)

パインが強いかな?

スーは普通のドロリッチが好きです(*^-^)b

私の大好きな妹です☆スーブロ♪-090201_1944~0001.jpg


バボちゃん♪

よく似てるって言われます(笑)

月初

今日から2月ですね☆


スーはもちろん仕事してます(;_;)

今日は月初なんで、先月分の書類を仕分けして片付ける作業が発生します。

不景気で残業も出来ないので猛スピードで仕事してます(^_^;)

もうすぐ休憩も終わるので、午後から頑張ります(^O^)/