月初 | スーブロ♪

月初

今日から2月ですね☆


スーはもちろん仕事してます(;_;)

今日は月初なんで、先月分の書類を仕分けして片付ける作業が発生します。

不景気で残業も出来ないので猛スピードで仕事してます(^_^;)

もうすぐ休憩も終わるので、午後から頑張ります(^O^)/