スーブロ♪ -256ページ目

友情と愛情

友情と愛情、どっちが大事? ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中


どっちも大事。当たり前だけど(笑)


でも友情って、愛情があるから友情もあるのでは?と思います☆

大人

大人になって良かったことは? ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中


車の免許とって、好きな所に行ける事!

夜更かししても怒られない(笑)


アルコールが飲める。


今の所思いつくのはこの3つ☆

動物占い☆

私が仲良くしていただいてるブロガーさんの記事で、動物占いの事に少し触れていたので懐かしくなりました☆


スーはキレると一番怖いゾウでした(;_;)

皆さんは何かなぁ?
ちなみにうちの家族は
父→ゾウ
母→二番目にキレると怖い、小鹿
です(笑)

家族全員でキレたらどうするんだろう(^_^;)