女の子だったら
ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中スーは中学、高校と吹奏楽部だったので、楽器に興味を持って欲しいなぁ♪
スーはクラリネットだったんだけど、サックスも吹けるから、ピアノとかドラムに興味持ってもらって、親子で演奏したいな☆
まだ結婚もしてないけど(笑)
食べにくい
ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中ハンバーガー。
特に男性の前で食べる時緊張して大口開けられないし、ボロボロになります(ノ_・。)
あとはミルフィーユ。パイ生地のところがなかなか切れなくてボロボロになる(;_;)