スーブロ♪ -255ページ目

女の子だったら

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中


スーは中学、高校と吹奏楽部だったので、楽器に興味を持って欲しいなぁ♪

スーはクラリネットだったんだけど、サックスも吹けるから、ピアノとかドラムに興味持ってもらって、親子で演奏したいな☆


まだ結婚もしてないけど(笑)

食べにくい

おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中


ハンバーガー。

特に男性の前で食べる時緊張して大口開けられないし、ボロボロになります(ノ_・。)


あとはミルフィーユ。パイ生地のところがなかなか切れなくてボロボロになる(;_;)

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中


スーはカツ丼と親子丼が好きです☆


意外と牛丼はあんまり食べないです。