スーブロ♪ -253ページ目

眠れない(泣)

体はダルいのに、眠れないぃぃぃ(ノ_・。)



お昼ぐらいに睡魔が襲ってくるから困ってます。



明日も仕事なのにどうしよう(・_・;)



あ~眠りたいぃぃぃ(><;)

寒いっっ(*´Д`)=з

たぶん…。


風邪からだと思う(泣)

背中が寒くて、暖かくなろうと思い、パスタを作って食べたけど、暖かくなりません(ノ_・。)


でも今日初めて、ミニトマトから作ったトマトソースでパスタを作ってみたけど、普通のトマトで作るより甘くて美味しかったo(^-^)o


あんまりトマトソースパスタは食べないんだけど、ハマりそうです☆


それにしても寒いなぁ。今日は早く寝て、明日の仕事頑張ろう(^-^)/

マズいかな?

今日は朝からクシャミ。

今は肩と首が痛い(?_?)

まさかインフルエンザじゃないよね?

今日、会社の人が言ってたけど、熱がないからインフルエンザじゃないとは限らないんだって(・_・;)

インフルエンザといえば高熱のイメージなんだけど…。

朝、ちょっとだけフラッとしたから貧血と思ったけど(泣)


あ~病院行きたくなぁ~いY(>_<、)Y