寒いっっ(*´Д`)=з
たぶん…。
風邪からだと思う(泣)
背中が寒くて、暖かくなろうと思い、パスタを作って食べたけど、暖かくなりません(ノ_・。)
でも今日初めて、ミニトマトから作ったトマトソースでパスタを作ってみたけど、普通のトマトで作るより甘くて美味しかったo(^-^)o
あんまりトマトソースパスタは食べないんだけど、ハマりそうです☆
それにしても寒いなぁ。今日は早く寝て、明日の仕事頑張ろう(^-^)/
風邪からだと思う(泣)
背中が寒くて、暖かくなろうと思い、パスタを作って食べたけど、暖かくなりません(ノ_・。)
でも今日初めて、ミニトマトから作ったトマトソースでパスタを作ってみたけど、普通のトマトで作るより甘くて美味しかったo(^-^)o
あんまりトマトソースパスタは食べないんだけど、ハマりそうです☆
それにしても寒いなぁ。今日は早く寝て、明日の仕事頑張ろう(^-^)/
マズいかな?
今日は朝からクシャミ。
今は肩と首が痛い(?_?)
まさかインフルエンザじゃないよね?
今日、会社の人が言ってたけど、熱がないからインフルエンザじゃないとは限らないんだって(・_・;)
インフルエンザといえば高熱のイメージなんだけど…。
朝、ちょっとだけフラッとしたから貧血と思ったけど(泣)
あ~病院行きたくなぁ~いY(>_<、)Y
今は肩と首が痛い(?_?)
まさかインフルエンザじゃないよね?
今日、会社の人が言ってたけど、熱がないからインフルエンザじゃないとは限らないんだって(・_・;)
インフルエンザといえば高熱のイメージなんだけど…。
朝、ちょっとだけフラッとしたから貧血と思ったけど(泣)
あ~病院行きたくなぁ~いY(>_<、)Y