ご無沙汰です☆
ここ数日、体調が良くなくて更新出来ませんでしたが、やっと少しずつ調子が戻ってきました(^O^)/
皆様、コメント&ペタありがとうございますm(_ _)m
なかなかペタ返しや更新が出来ずごめんなさい(ノ_・。)
仕事も忙しくてバタバタしてるので、ペタンコはもう少しお待ち下さいねっっ♪
話は変わりますが、今日はとってもいい事がありましたo(^-^)o
家に帰ると、スー宛に現金書留が届いてました。
何だろう??と思い、中身を確認すると…。
以前、クロスワードクイズの雑誌を買って、現金プレゼントに応募したやつで、一万円当たってましたぁぁ~\(^_^)/
ラッキーv(^-^)v
大事に使います!
皆様、コメント&ペタありがとうございますm(_ _)m
なかなかペタ返しや更新が出来ずごめんなさい(ノ_・。)
仕事も忙しくてバタバタしてるので、ペタンコはもう少しお待ち下さいねっっ♪
話は変わりますが、今日はとってもいい事がありましたo(^-^)o
家に帰ると、スー宛に現金書留が届いてました。
何だろう??と思い、中身を確認すると…。
以前、クロスワードクイズの雑誌を買って、現金プレゼントに応募したやつで、一万円当たってましたぁぁ~\(^_^)/
ラッキーv(^-^)v
大事に使います!