スーブロ♪ -252ページ目

実は…

ご無沙汰です☆

ここ数日、体調が良くなくて更新出来ませんでしたが、やっと少しずつ調子が戻ってきました(^O^)/


皆様、コメント&ペタありがとうございますm(_ _)m



なかなかペタ返しや更新が出来ずごめんなさい(ノ_・。)



仕事も忙しくてバタバタしてるので、ペタンコはもう少しお待ち下さいねっっ♪


話は変わりますが、今日はとってもいい事がありましたo(^-^)o

家に帰ると、スー宛に現金書留が届いてました。

何だろう??と思い、中身を確認すると…。



以前、クロスワードクイズの雑誌を買って、現金プレゼントに応募したやつで、一万円当たってましたぁぁ~\(^_^)/



ラッキーv(^-^)v
大事に使います!

ダルダルぅ~Y(>_<、)Y

体がダルダルできついです(泣)


マスクして仕事しております。


明日は休みなので、今日頑張って仕事してこようと思います。


頑張れスー!
自分に負けるなぁ~(/_;)/~~